【プレゼント】2年連続フルーツ部門1位!Dole「スウィーティオバナナ」

公開日:2021/12/9

sponsored:ドール

Dole『スウィーティオバナナ』が、「もぐナビベストフードアワード2021」において、ベスト農産品・フルーツ部門の1位に輝きました。同賞の受賞は、昨年に続き2年連続となります!

今回はDole『スウィーティオバナナ』の美味しさの秘密を、クチコミとともにご紹介します。

記事の最後にはプレゼント企画を用意していますので、ぜひご応募ください♪

*「もぐナビベストフードアワード2021」は、食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたクチコミ情報をもとに、人気食品を表彰する賞です。

じっくり育成。甘さぎっしりの高地栽培バナナ♪

Dole『スウィーティオバナナ』は、昼夜の寒暖差があるフィリピンの標高500m以上の高地で栽培。12カ月以上かけてじっくり育成されています。

味覚感覚調査を行うことで、日本人の嗜好に合わせて、甘さとコクをとことん追求したフルーツなんです♪

甘いバナナが寝ぼけた感覚を毎朝リセットしてくれます♡これまでも、これからもずっと食べ続ける事でしょう(*^^*)

またスウィーティオバナナは、血圧が高めの方の血圧を下げる機能があることが報告されているGABA<ギャバ>を含んだ機能性表示食品※です。

※届出番号:E614、届出表示:本品にはGABAが含まれ、GABAを12.3mg/日摂取すると、血圧が高めの方の血圧を下げる機能があることが報告されています。 本品を可食部120g(1~3本)食べると、機能性が報告されている1日当たりの機能性関与成分の量の50%を摂取できます。

※本品は、事業者の責任において特定の保険の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。 ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

プレゼント

Dole『スウィーティオバナナ』の「もぐナビベストフードアワード2021」ベスト農産品・フルーツ部門1位受賞を記念した、プレゼント企画を実施します!

「Dole」グッズ詰め合わせセットを、抽選で5名様にプレゼント♪

プレゼント詳細

・バナナケース ×1
・バナペン ×1
・親子Tシャツ&エコバッグセット ×1

応募期間

2021年12月9日(木)~2022年1月6日(木)

プレゼント応募はこちら!

『スウィーティオバナナ 約13kg ミニ トートバッグ付』

またDoleの公式ショップでは、このスウィーティオバナナが64本以上入った箱販売も行っています。

お子さまのスポーツチームや、サークル仲間、お友達、同僚、家族などの各種イベントの差し入れにも是非どうぞ♪

ドール公式ショップ

「もぐナビベストフードアワード2021」トップページ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!