カーネーションと一緒に母の日にあげたいプレゼント「4」選♪

公開日:2015/5/8

5月10日は、母の日!お母さんに日ごろの感謝を伝える日ですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレゼントにカーネーションを贈る方も多いのではないでしょうか。今年の母の日は、カーネーションと一緒に美味しい食べ物を贈ってみませんか?

ロッテ ジェラートマイスター

mog-matome_22897-2

イタリアジェラート協会(SIGA)認定の本格ジェラートシリーズ!
素材の味を活かした、ちょっと贅沢なジェラートです。

色んなフレーバーがあるので、お母さんの好みに合わせてプレゼントしてみると良いかもしれません♪

ありあけ ブルーベリーハーバー

mog-matome_22897-3
連続テレビ小説「まれ」とのコラボ商品です。
石川県能登産のブルーベリージャムと、横浜銘菓ありあけハーバーがコラボレーションしたスイーツです。朝ドラ好きのお母さんにあげれば、喜ばれること間違いなし!

坂元 坂元の黒酢と巨峰 瓶500ml

mog-matome_22897-4

江戸時代から続く坂元醸造の壺づくり純米黒酢坂元のくろずに、国産巨峰果汁、イソマルトオリゴ糖を加えたこの商品、健康に良いお酢を美味しく摂取できます!

お酢には、冷え解消、疲労回復にも効果があるそうです。普段家事などで忙しいお母さんにピッタリのプレゼントですね♪

ロッテ ガーナ ミルクチョコレート

mog-matome_22897-5

CMでもお馴染みの母の日のプレゼントの定番商品。
箱にメッセージを書いて渡せば、世界にひとつだけの素敵なプレゼントになること間違いナシですね♪

普段はなかなか素直に口に出来ない、お母さんへの感謝の気持ち。一年に一度くらいは、素直に伝えてみませんか?

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!