じめっとした梅雨にさっぱり梅味スナック「4」選!

公開日:2015/6/9

そろそろ梅雨入りとなってきましたね!

雨の日は足元もぐちゃぐちゃで外出も面倒です。こんな日は家に引きこもってDVDでも見ていたい・・・。
とはいえ、仕事や学校のため、やっぱり外に出なきゃいけないんですよねぇ。

mog-matome_24714-1

こんなじめじめした季節は、せめて気分だけでもさっぱりしたい!!
ということで、6月が旬の”梅”を使ったさっぱりスナックをご紹介します♪

コイケヤ すっぱムーチョスティック さっぱり梅

mog-matome_24714-2

梅味スナックの定番すっぱムーチョ♪
安定の美味しさで気分転換を!

コイケヤ スティックすっぱムーチョ しっかり濃い梅味

mog-matome_24714-3

夏専用の仕様としてさらに濃いめに仕上げた“しっかり濃い梅味”。
紀州産の梅の醸し出すしっかり濃厚な梅の味わいが夏の疲れを癒します!
2015年6月15日に発売される新商品です☆

東ハト あみじゃが 梅わさび味

mog-matome_24714-4

ポテトの生地をあみ状に厚切カットした、見た目も楽しい、新感覚のポテトチップス「あみじゃが」の新フレーバー「梅わさび味」!

さっぱりとした梅とピリ辛のわさびのフレーバーの組み合わせ。これは食べてみたい!
2015年6月22日に発売される新商品です。

カルビー 夏ポテト 紀州の南高梅

mog-matome_24714-5

とれたての新じゃがを使用し、さっくりとしたこだわり食感と季節に合う爽やかな味わい。夏しか逢えない、特別な厚切りポテトチップスです。
梅の香りがふんわり広がり、梅本来の爽やかな味わいが楽しめます。

これからますます雨の日が増えてきます!
時々気分を切り替えて、梅雨を乗り切ってくださいね♪

湖池屋 すっぱムーチョスティック さっぱり梅 袋103g

コイケヤ スティックすっぱムーチョ しっかり濃い梅味 袋95g

東ハト あみじゃが 梅わさび味 袋60g

カルビー 夏ポテト 紀州の南高梅 袋65g

特集

ライター:ゆかり

古都出身の20代です。コンビニの新商品探しが趣味で、暇さえあれば色んなコンビニチェーンをチェックしております。食べることが好きなので、食べ物のジャンルを問わず、皆様に美味しいものを紹介していきたいとおもいます。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!