なにこれ?利きコークや松岡修造の応援歌など インパクトがありすぎる食品企業動画まとめ

公開日:2015/7/10

こんにちは♪ゆかりです。

最近、テレビCMを見ていると、インパクトの強いものが多いですよね…。
でも、実はWEBにもいろいろ面白い動画があるんです!!

今回は最近アップロードされた動画の中から、個人的に要チェックなものを4つ紹介いたします(*^_^*)

ではまず一つめ! 「ガンバ大阪も#利きコーク」篇 web版

大阪が拠点の人気サッカーチーム、ガンバ大阪の選手による利きコーク動画! 答えを聞いた後の選手たちのリアクションや一発芸?にも注目です(笑)

mog-matome_26375-1

飲む前、GKの東口選手とFWの宇佐美選手(ロンドンオリンピック日本代表)が乾杯♪

次はこの動画! 【WEB限定】ガツン、とみかん「夏はこっちだ!番外編 ①」

「ガツン、とみかん」のテレビCMに出演するおじさんを決めるオーディション。

mog-matome_26375-2

どんなオーディション方法・・・??

mog-matome_26375-3

広瀬アリスさんの隣のおじさんの座を射止めたのは・・・!?

続きまして、 ポリンキー劇場「オープニング」

ゆる~い歌声と視聴者の期待を裏切る歌詞が妙に耳から離れません・・・
伝説のCM「ポリンキー劇場」の最新作です♪
7月6日から、平日は毎日動画が更新されているので、ぜひチェックしてみてください。

mog-matome_26375-4

まだまだ続くよ☆

そして最後は、 【Full PV/WEB限定】松岡修造の C.C.Lemon元気応援SONG

ネット上でずいぶん話題になった松岡修造さんが歌・作詞を担当した、世界一熱い応援歌です。
軽やかな踊りと、時折でる修造語録がツボに入ります…。
舞台俳優さんばりの表情の豊かさ!全力すぎる歌とダンスに応援されてください!

mog-matome_26375-5

mog-matome_26375-6

でた!修造語録!!

いかがでしょうか??この他にも、色んなおもしろい宣伝動画があるので、ぜひ探してみてください♪

コカ・コーラ コカ・コーラ ゼロ ペット500ml

赤城 ガツン、と みかん 袋110ml

コイケヤ ポリンキー あっさりコーン 袋60g

サントリー C.C.レモン ペット500ml

特集

ライター:ゆかり

古都出身の20代です。コンビニの新商品探しが趣味で、暇さえあれば色んなコンビニチェーンをチェックしております。食べることが好きなので、食べ物のジャンルを問わず、皆様に美味しいものを紹介していきたいとおもいます。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!