いくつ知ってる?2015年夏のクチコミで話題のお菓子&ドリンク「4選」

公開日:2015/8/10

こんにちは、まなです!
コンビニやスーパーへ行くと、新しいお菓子やドリンクが並んでいて目移りしちゃいますよね~。

mog-matome_27770-1

2015年夏、新発売のお菓子・ドリンクの中でも、注目度の高い商品たちをクチコミと共にピックアップしました!

カルビー じゃがりこ とうきびバター醤油

mog-matome_27770-3

以前から気になっていたので、購入してみました^ ^食べてみると少しかためでバターの味のほうがして、醤油の味が少し薄い感じがしました。とうもろこしの味はほんのりしました。美味しくいただきました(^ω^)259kcal

アユミ「普通のじゃがりこより少しかためかな?」カルビー じゃがりこ とうきびバター醤油 カップ52g

どうやら結構甘めのお味のようです!可愛らしいパッケージも目を引きますよね~。

ロッテ おいしいミルクのパイの実

mog-matome_27770-3

さっくさくのパイの中に、ミルクチョコがたっぷり(。・・。)ホワイトチョコに近いような、でもミルクのコクもあるチョコ。トースト・レンチンもバターの風味がおいしかったけど、冷凍するとミルクアイスみたいになっていちばんおいしかったです♡

うるりん「ミルク感。」ロッテ おいしいミルクのパイの実 69g

「冷やしておいしい!」とある商品ですが、冷凍してしまうのも美味しい食べ方みたいですね!
是非試してみたい♪

KIRIN 午後の紅茶 こだわり素材のマスカットティー with瀬戸内レモン

mog-matome_27770-4

午後の紅茶・こだわり素材シリーズの新作。ピーチが好みだったので、期待しつつ…おぉ!香りも味も自然なマスカット。レモンはわかりにくいけれど、後からほんのり追いかけてくる感じです。変に甘ったるくないので、紅茶の味を消すこともなく。これで0kcal(5kcal未満/100ml)なんて!

てぃらみす「みずみずしい☆」KIRIN 午後の紅茶 こだわり素材のマスカットティー with瀬戸内レモン ペット500ml

しっかりマスカットの味がするようです!
ノンカフェイン・カロリーゼロが嬉しいという意見も多かったですよ!

ALOHA TABLE マカダミアナッツラテ

mog-matome_27770-5

ローソンのハワイシリーズからの商品です。ココナッツラテが美味しかったのでこちらも気になって買ってみました。マカダミアの香ばしい風味とミルクのまろやかな風味、コーヒーの苦味が上手くマッチしていてバランスのよい風味に仕上がっています。とにかく美味しいの一言です。これは売っている間は絶対にリピしたいです。

ルーキーズ「これは大当たり」ALOHA TABLE マカダミアナッツラテ カップ270ml

マカダミアナッツの香りや味がしっかり出ているようです。
たっぷりサイズも嬉しい♪

もう試してみたという商品はありましたか?
感想を比べてみると楽しいですよ!

まだ試していない方も無くならないうちに是非食べてみてください♪

カルビー じゃがりこ とうきびバター醤油 カップ52g

ロッテ おいしいミルクのパイの実 69g

KIRIN 午後の紅茶 こだわり素材のマスカットティー with瀬戸内レモン ペット500ml

ALOHA TABLE マカダミアナッツラテ カップ270ml

特集

ライター:まな

食べることと料理が好きです(^^)面白い新商品は実際に試したくなってしまうタイプ。期間限定やコラボ商品に弱い奴です。よろしくお願いします!

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!