コンビニで買えるコーヒーチェーンのボトルコーヒー「4つ」

公開日:2015/9/2

こんにちは、まなです♪
先日、スターバックスから初のボトル缶コーヒーが発売されたのをご存じですか?

ということで!この機会にコンビニで買えちゃう、コーヒーチェーンのコーヒーをまとめてみました♪

スターバックス「ブラックコーヒー パイクプレイス ロースト」

mog-matome_29129-1

「パイクプレイス(R) ロースト」が持つ豊かで贅沢な味わいが缶に詰まった、プレミアムボトル缶ブラックコーヒーです。ボトル缶なので持ち運びにもぴったりです。

スタバから初のボトル缶コーヒー。スマートでかっこいいデザインですね!

スターバックス「ディスカバリーズ パンプキンパイラテ」

mog-matome_29129-2

コク深い味わいのエスプレッソとミルクを組み合わせたとろりとした口当たりのラテをベースに、パンプキンパイの濃厚かつ香ばしい風味が加わった、秋の訪れにぴったりの味わい深いドリンクです。ほのかなシナモンの香りのアクセントも。

こちらは2015年9月8日に発売の商品です。パンプキンパイの風味って気になる…!

ドトール「ふんわりラテ」

mog-matome_29129-3

ミルクと相性のよい”モカ”をメインにしたオリジナルブレンド豆が使われています。ふんわりミルク薫るカフェラテ。

のんびり一休み、というときに飲みたいですね!

タリーズコーヒー「バリスタズ ラテ シュガーレス」

mog-matome_29129-4

 

砂糖や合成甘味料不使用の、ミルクの甘みでコーヒーの味わいを引き立てたコーヒー(アラビカ豆100%)。すっきりとした味わいです。

こちらはコンビニ限定発売です♪

いつものカフェのコーヒーがコンビニでも飲めるって便利ですよね~。
忙しい朝や休憩タイムなどにいかがですか?

スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス ロースト 缶275g

スターバックス ディスカバリーズ パンプキンパイラテ カップ200ml

ドトール ふんわりラテ カップ270ml

タリーズコーヒー バリスタズ ラテ シュガーレス 缶370ml

特集

ライター:まな

食べることと料理が好きです(^^)面白い新商品は実際に試したくなってしまうタイプ。期間限定やコラボ商品に弱い奴です。よろしくお願いします!

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!