話題の「キリ」コラボも♪「井村屋」高評価アイスのクチコミまとめ

公開日:2015/10/7

こんにちは、まなです♪
最近話題のあのアイス、もうお食べになりましたか?

…それは、有名なチーズブランド「キリ」とコラボした、井村屋「クリームチーズアイス」

mog-matome_31891-1

「クリームチーズアイス」も含め、軒並み高評価の”井村屋アイス”を、もぐナビに寄せられたクチコミと共にご紹介します!

 

井村屋といえば!

mog-matome_31891-2

誰しも食べたことがある、「あずきバー」。
あすき感たっぷりのやさしい甘さと、なかなかかじれない固さでお馴染のロングセラー商品です!

井村屋は「あずきバー」以外にも多くのアイスを発売しており、しかもクオリティーの高いアイスばかりなんです♪

 

話題の「クリームチーズアイス」

シャクっとした食感の白いクリームチーズアイスの中にほんのりオレンジ色のチーズソースが入っています。
周りのクリームチーズアイスは、ほどよいクリームチーズ感。中のチーズソースは、少しねっとりしていて濃厚。おいしいクリームチーズアイスでした~(*´˘`*)

ema「チーズソース入り♪」井村屋 クリームチーズアイス 70ml

Kiriなのですね、期待通りの濃さでした!もしかしたらチーズケーキのような味を期待されてる方もいるかもしれませんが、クリームチーズです♪
中のチーズあんのようなものがさらに味の濃厚さを深めていてグッド★リピートしたいかも(≧∇≦)

えふりゅーむ「まさにクリームチーズ♪」井村屋 クリームチーズアイス 70ml

周りの白いアイスは、ほんのりと酸味があり、あっさりとしていますが、中のチーズアイスは、少し甘めですが、チーズの酸味とほんのりとした塩味も出ていて濃厚で美味しかったです。小さめですが、カロリーが139カロリーと少なめなので、丁度良いです。

アン「美味しいです。」井村屋 クリームチーズアイス 70ml

中に入っているチーズアイスがとっても濃厚で美味しい、という意見が多数ありました!
キリのファンな方も多いのでは?要チェックです☆

 

もちもち♪「やわもちアイス 京きなこつぶあん」

家族の中では女性陣に人気。
近所では大きいイオンにしか売ってないのでまとめ買いします。
きなこの味自体はあっさりめだけど、黒蜜が量はすくないものの濃厚で美味しいです。
何といっても、このやわらかーい餅がいい!

Bagels「やわ餅〜」井村屋 やわもちアイス 京きなこつぶあん カップ140ml

久々リピ♪( ´▽`)
ちょっと溶けてきた頃が求肥も柔らかくなって食べ頃!
きな粉にあんこに求肥にきな粉アイスとは、なんて贅沢な和スイーツなのか!
求肥に全て絡めて食べるのサイコー\(^o^)/

Icecreameel「和スイーツ」井村屋 やわもちアイス 京きなこつぶあん カップ140ml

おもちとアイスの組み合わせは間違いないですよね~。
「やわもち」シリーズには、他にも「つぶあんミルク」や「抹茶つぶあん」などもあります♪

 

ファミマ限定!「抹茶あずき アイスバー」

抹茶アイスはどちらかというとミルク感の方が強めだけど、抹茶のほろ苦さもありました^^
あずきは、ゆるめのこしあんに粒あずきがたっぷり。
井村屋なので、あずきがおいしいです♪

ema「おいしいあずき♪」井村屋 抹茶あずき アイスバー 袋1本

あずきを使ったアイスはやはり安定の美味しさのようですね♪
ファミリーマート限定発売です!

 

いかがでしたか?

井村屋のアイス、あずきバー以外あまり目にしたことがないという方も多いかも?
見つけたら是非ゲットしてみてください!

 

井村屋 クリームチーズアイス 70ml

井村屋 やわもちアイス 京きなこつぶあん カップ140ml

井村屋 抹茶あずき アイスバー 袋1本

井村屋 あずきたっぷり、まろやか あずきバー 箱65ml×6

特集

ライター:まな

食べることと料理が好きです(^^)面白い新商品は実際に試したくなってしまうタイプ。期間限定やコラボ商品に弱い奴です。よろしくお願いします!

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!