老舗洋食屋のオムレツがパンになった!気になる反応は…?

公開日:2016/1/20更新日:2016/1/21

こんにちは、まなです♪

有名シェフとコラボしたお総菜パンって最近よくありますよね~。
その中でも気になるコラボ商品を見つけちゃいました!!

mog-matome_37054-1

なんと、あの老舗洋食屋「たいめいけん」第一パンがコラボしたお総菜パンなんです!
どんな商品に仕上がっているんでしょうか…!
もぐナビへ寄せられたクチコミをご紹介します♪

 

まずはオムレツパン!

第一パン たいめいけん三代目監修 オムレツパン 袋1個

まるでオムレツそのまんま!な見た目が、インパクト大です。
ふんわり黄色いパン生地で、ハム入りスクランブルエッグフィリングが包まれています。

レビュアーの声

見た目が本当にオムレツみたいで面白いですね( ´∀` )

軟骨.「もっちりオムレツ」第一パン たいめいけん三代目監修 オムレツパン 袋1個

オムレツをイメージした薄黄色のパン生地はふんわりもっちり♪なめらかでまろやかなタマゴフィリングにシンプルなトマトケチャップが合いますね!

つな「見た目だけじゃない」第一パン たいめいけん三代目監修 オムレツパン 袋1個

断面から、パンのもっちり感がわかります~!

卵味のパンはよくありますがちょい変化球お味も中々でした。

みかん缶「パケ買い」第一パン たいめいけん三代目監修 オムレツパン 袋1個

たしかに、オムレツパンって中々ないですよね~。

 

グラタンパンも気になる!

第一パン たいめいけん三代目監修 グラタンパン 袋1個

たいめいけん」と言えばオムレツやオムライスですが、ほかの洋食メニューも見逃せませんよ!
グラタンパンは、チキンマカロニ入りのグラタンソースが入っていて、チーズをトッピングされています♪

レビュアーの声

中にはマカロニ入りグラタンソースが包まれていてマカロニは少ないけれど大きめなのでしっかり存在感があり、
チーズの味がこくてびっくり(*´д`*)♡

いちごみるう「期待以上でびっくり…さすがです( •̤ᴗ•̤ )」第一パン たいめいけん三代目監修 グラタンパン 袋1個

マカロニは少なめでもちゃんと主張があると好評。ソースも端までたっぷり入っているそう♪

クリーミーで美味しい。チーズがトーストすることで香りをまし、それもいい味を出してます

ぴよひよ「是非あっためて」第一パン たいめいけん三代目監修 グラタンパン 袋1個

トーストして温めるとさらにおいしくなります!

 

本格カレーパンも!

第一パン たいめいけん三代目監修 カレーパン 袋1個

洋食屋さんのカレーということで、期待しちゃいますね!
こちらは、チキンブイヨンのコクが豊かなカレーが包まれているそう。

レビュアーの声

市販のカレーパンにしては辛みがありましたΣ(・□・;)

軟骨.「袋が小さい」第一パン たいめいけん三代目監修 カレーパン 袋1個

スパイスの効いた辛めのカレーが好きな方には嬉しい♪

表面はサクッとしてて、油っぽさはさほど感じないので食べやすいです。少しもちっとした歯応えもあって好きな生地♪

ゆみパンだ「サクッとしてる」第一パン たいめいけん三代目監修 カレーパン 袋1個

生地も高評価!トーストするとさらにおいしく味わえそうですね。

 

いかがでしたか?

有名店コラボという期待を裏切らないお味のようです。
特にオムレツパンは見た目にもテンション上がっちゃいます!

1月発売のパンなので、今月中に是非チェックしてみてください♪ 

 

第一パン たいめいけん三代目監修 オムレツパン 袋1個

第一パン たいめいけん三代目監修 グラタンパン 袋1個

第一パン たいめいけん三代目監修 カレーパン 袋1個

特集

ライター:まな

食べることと料理が好きです(^^)面白い新商品は実際に試したくなってしまうタイプ。期間限定やコラボ商品に弱い奴です。よろしくお願いします!

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!