ヤマザキの濃厚チーズクリームサンドは、コンビニで見つかるちいさな幸せ♪

公開日:2016/4/24

こんにちは、まなです♪

今回は、口コミサイトの「もぐナビ」で注目度ランキング1位(ケーキ・洋菓子部門)の商品を紹介していきたいと思います!

mog-matome_42488-1

どうやらコンビニを中心に販売されているみたい? GETしやすさもあるのかクチコミが多く寄せられています♪

さっそく、「もぐナビ」レビュアーのみなさんの評価をチェックしていきましょう!

 

ヤマザキ「こいくち」シリーズ

ヤマザキ こいくち チーズクリーム 袋1個

こいくちという名前は、4つのフレーズの頭文字をとったもの。

くて

」ちど食べると

」せになる♪

」いさな幸せ…♡

パッケージに大きく書いてあります♪

 

気になる評価は…?

まずは最近発売された「チーズクリーム」味

生クッキーみたいな生地ですね。歯触り、舌触りともに重みがあるのにほろっと崩れてチーズ風味がぷわーんとします。チーズクリームは冷蔵ではかっちり、たっぷり厚めに入ってます。

らーたん「まさに濃い」ヤマザキ こいくち チーズクリーム 袋1個

断面を見るとほんとにクリームたっぷり入ってますね! 

小さいながらもチーズのうま味がぎゅっーと濃縮されていますね。あまりの美味しさに感動しちゃいました。またリピしたいです。

ルーキーズ「チーズが濃いぃぃ」ヤマザキ こいくち チーズクリーム 袋1個

生地もクリームもぎゅっと濃厚、小さいながらも重めで満足感◎ です!

冷凍して食べました。しっとりネチっとしたソフトクッキーのような生地は、ほんのりチーズと塩気、ふわりとバター感が有って美味しいです。サンドされたチーズクリームは、ねっとり濃厚なチーズ味。チーズの臭みとコクがしっかりで、程よく酸味も有り、濃厚なレアチーズ。

aeng「こいくちチーズクリーム」ヤマザキ こいくち チーズクリーム 袋1個

さらに冷凍してみてもおいしく楽しめるようです♪

最近チーズスイーツ人気も後押しして、とっても好評です。
カロリーは高めですが、濃厚さずっしり感に納得、という方が多かったです!

 

「チョコクリーム」もまだ売ってるかも!

ヤマザキ こいくち チョコクリーム 袋1個

3月から発売されていた「チョコクリーム」味。
こちらもチェックしておきたいところ!

中のチョコクリームも濃厚で小ぶりだけどとっても大満足でした。
クリームも食べていても横もれすることないし汚れることなく最後まで美味しかったです。

あいさら「わぁ〜美味しい」ヤマザキ こいくち チョコクリーム 袋1個

「チョコクリーム」ももちろん濃厚!食べやすさも高ポイントですね。

 

いかがでしたか?

コンビニで出会えるちいさな幸せ
「がっつり濃厚スイーツ食べた~い」って時にぴったりではないでしょうか?

ぜひ、お近くのコンビニで探してみてください♪

 

ヤマザキ こいくち チーズクリーム 袋1個

ヤマザキ こいくち チョコクリーム 袋1個

特集

ライター:まな

食べることと料理が好きです(^^)面白い新商品は実際に試したくなってしまうタイプ。期間限定やコラボ商品に弱い奴です。よろしくお願いします!

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!