明太チーズマニア必見! 今から買いに行きたい明太チーズパン4選

公開日:2016/6/23更新日:2016/7/5

46019i

こんばんは、もぐナビ編集部です!

突然ですが、「明太チーズ味パン」は好きですか?

男女ともに人気な味であり、好きな人はと~っても好きな味ですよね!

今回は、コンビニやスーパーで手軽に買える、人気の明太チーズ味パン4つをまとめてみました!

 ※当記事は、食品クチコミサイト「もぐナビ」の投稿データを基に作成しています。

ローソン「明太チーズロール」

1263896.jpg (320×240)

まずはじめにご紹介するのは、ローソンの「明太チーズロール」。

2種類のチーズを使用したチーズスティックを、油脂や糖類が少ない白生地で巻き込み、しっとりと蒸しあげています。

粒々とした明太子入りソース絶妙にマッチしていて、美味しさバツグンですよ!

冷やしても温めてもおいしい

ふかっと柔らかくて明太子もチーズもたっぷり、最近辛いの苦手な自分には結構ピリッときました、それ以上にしょっぱいですね、めんたいもチーズも塩気しっかりなのでパンがもっと欲しいくらいでした。
。半分は冷蔵庫で冷やして、もう半分は少し温めたのですがどっちも美味しかったです

らーたん「冷やしても温めてもおいしい」ローソン 明太チーズロール

 

ファミリーマート「いももち(明太チーズ)」

1260430.jpg (320×240)

続いてご紹介するのは、ファミリーマートの「いももち(明太チーズ)」。

もちもち食感がたまらない、じゃがいもで作られたいももちで、明太チーズを包み込んだ人気パン。

クチコミにもあるように見た目は完全にコロッケですね!

見た目でも味でも楽しめるユニークな一品です♪

 

サクッモッチリ~ノ❗

見た目コロッケ!笑っ
ザクッとした歯触りで….次の瞬間….‼モッチリ~
もちもちもちもちもちが続くなか….控えめな明太子味とチーズがー!

スースキ「サクッモッチリ~ノ❗」ファミリーマート いももち 明太チーズ

 

BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)「プレミアムベーグル 明太チーズ」

905724.jpg (320×240)

実はベーグルタイプの明太チーズパンも存在します! 

BAGEL&BAGELの「プレミアムベーグル 明太チーズ」は、プレーンベーグルに明太子ソースとナチュラルチーズを組み合わせた明太チーズパン。

アメリカ人もびっくりなまさかの組み合わせですよね!

BAGEL&BAGEL人気のメニューで、定番のラインナップの1つとなっています。

 

プチプチっ♪濃厚

生地はプレーンベーグルで相変わらず
もっちりソフトで馴染みあるベーグル

上にはちょこっと辛みのある明太子が
プチプチっ♪濃厚な旨みあるチーズ!

いちごみるう「プチプチっ♪濃厚」BAGEL&BAGEL プレミアムベーグル 明太チーズ

 

リョーユーパン「もちもち明太チーズ」

 ichioshi_mochimochimentaicheese01

リョーユーパンの「もちもち明太チーズ」は、名前の通りもちもちしていながらも、ふわっとしたやわらかさを兼ね備える生地をつかっています。

生地の中には、ダイスチーズ入りの博多明太マヨネーズ。

あたためてから食べると、もちもち感が増し、ダイスチーズがトローリと広がるので、ぜひ試してみてください♪

 

明太子好きなら○

明太子ソースとコロコロしたチーズが
中に入ってます。ちゃんと明太子です!
明太チーズってこの上ない組み合わせです。
それにふわふわパンがマッチして、とても美味しいです。

かなでさん「明太子好きなら○」リョーユーパン もちもち明太チーズ 1個

まとめ:全部たべたい!

明太チーズマニアの皆さんのお気にめす明太チーズパンはありましたでしょうか?

今回ご紹介した明太チーズパンは、いずれも空腹を満たすのにピッタリなパンでしたね!

外出中にお腹がすいたときは、ぜひお近くのコンビニやスーパーで探してみてください♪

 

ローソン 明太チーズロール

ファミリーマート いももち 明太チーズ

BAGEL&BAGEL プレミアムベーグル 明太チーズ

リョーユーパン もちもち明太チーズ 1個

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!