トーストがメロンパンに大変身! パン好きが押さえておくべきチューブペーストBEST6

公開日:2016/6/29

トーストがメロンパンに大変身! パン好きが押さえておくべきチューブペーストBEST6

こんにちは、もぐナビ編集部です。

実は今、パン用のチューブペーストの人気に火が着いていることをご存知でしょうか?

気軽に使えることはもちろん、味の種類も以前より多くあるため、使い勝手の良さから利用する方が増えてきているようです。

そこで今回は人気のパン用チューブペースト6選をご紹介します!

※当記事は、食品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に作成しています。

ヴェルデ「メロンパン風トーストスプレッド チューブ」

855174.jpg (320×240)

メロンパン風トーストスプレッド チューブ」は、メロンのフルーティな香りと甘みを味わえるチューブペーストです。

実際にぬって焼きあげてみると、まさにその味はメロンパン!

食べるときに口元のベタつきが気にならないくらい、サクサクっと美味しく食べられますよ。

焼きたてのメロンパンを気軽に食べたいという方は、ぜひ一度お試しあれ♪

幼稚園の弟がハマってる(笑)

かなり長い間ハマってて、毎朝食べてます。
塗って焼いてトースターから取り出すと、トースターの中ではやわらかそうにブクブクしてたのに、表面を手でさわってもつかないくらいサクッとなってる気がします。
すご〜い♪( ´▽`)

minazo-「幼稚園の弟がハマってる(笑)」ヴェルデ メロンパン風トーストスプレッド チューブ100g

ヴェルデ「キャラメルトーストスプレッド チューブ」

645288.jpg (320×240)

キャラメルトーストスプレッド チューブ」は、お手軽にキャラメルトーストを作れてしまうチューブ。こちらもウェルデの人気商品です。

しっかりとペーストを塗った後でトーストすると、カラメル独特の香ばしさとほろ苦さがパンに染みこんで最高の味に!

焦げ目がつくくらい焼くと、固くなった表面をカジった瞬間に、美味しさがじゅわっと口の中に広がります。

芳しい香り広がるスイーツトースト。

めちゃめちゃ甘いです。
甘党の人にはぴったり。
なんにでもかけちゃいます。

さりぶん「激甘がクセになる」ハーシー キャラメルシロップ チューブ425g

ハーシー「チョコレートシロップ チューブ」

4985835275129.jpg (320×240)

ハーシーの「チョコレートシロップ チューブ」といえば、日本一有名といっても過言ではないくらい人気のチョコレートシロップですよね。

ちょっとビターな味がするシロップで、パンをはじめ、ホットケーキやバナナにかけて、デザートプレートとして使うのもアリ。

冷蔵庫に冷やしておいても、チョコが固まらずさっと使えるのでとても便利!

ドンキ・ホーテやスーパーでも気軽に買えちゃうのが嬉しいですよね♪

大好きなチョコシロップ

ストックがなくなるとソワソワするくらい好きです。

パン.フルーツ.ホットチョコ.ワッフル.ホットケーキ.お餅.マシュマロ等々なんでもかけてしまいます(*´艸`)

moco「大好きなチョコシロップ」ハーシー チョコレートシロップ チューブ623g

カゴメ「完熟トマトのピザソース チューブ」

4901306039090.jpg (320×240)

「急にピザトーストが食べたくなった!」

そんなときに大活躍なのが、「完熟トマトのピザソース チューブ」です。

パンにぬって、チーズをのせる。たったこれだけの手間だけでもカンタンにパリパリなピザトーストが完成。

ケチャップで作ったものと比べると、別格の味を楽しめますよ♪

隠れたベストセラー?

おお、懐かしい。
中学~高校時代、夕飯前に「お腹すいたー」というと
食パンにこれを塗って、チーズをのっけて焼いた
ピザトーストを母が作ってくれてました。

hatamari「隠れたベストセラー?」カゴメ 完熟トマトのピザソース チューブ160g

明治「チューブでガーリックソフト チューブ」

260314.jpg (320×240)

ニンニクを使って調理をするとなると、だいぶ手間がかかりますよね。

でも「チューブでガーリックソフト チューブ」であれば、とってもカンタンにガーリックトーストが作れてしまいます♪

オーブントースターで食パンを焼いている時点で、すでにガーリックの香りは本当にサイコーです。

こんがり黄金色のおいしいガーリックトーストは、空腹を十二分に満たしてくれます。

パスタや炒め物など、様々なシーンで使える便利な一品です!

簡単~^^

チューブタイプなので、ふたを開けて絞り出すだけで簡単にガーリックトーストができちゃう♫
食べたい時にパンを切ってササッと塗って焼くだけ^^
味もとってもおいしくて満足です♫
焼いているうちからガーリックのいい香りがふわ~んと漂ってきます^^
焼きあがりも綺麗な黄金色~♫

にゃう「簡単~^^」明治 チューブでガーリックソフト チューブ90g

明治「チューブでバター1/3 チューブ」

234110.jpg (320×240)

スーパーへ行くと、必ずといっていいほど置いてある「チューブでバター1/3 チューブ」。

普通のバターと比べてしまうと、やはり味やコクといった点でおとりはありますが、良くあるバター風マーガリンよりは格段に良い味がします。

気軽にバターを使いたい方にとって、持ってこいの調味料です。

使いたい量だけしぼって使用するなど、細かい調整ができるので、フライパンでの調理にも役立ちますよ!

一度使ったらコレしか使えません!

チューブ、とっても使いやすいです。
冷蔵庫から出してすぐでも、柔らかく塗りやすい。しかも、美味しい。
賞味期限内に確実に使いきれる量も魅力です。
1年位前、こちらを買ってから浮気はしていません!オススメです。

いちごのママ「一度使ったらコレしか使えません!」明治 チューブでバター1/3 チューブ160g

 

まとめ:全部ほしい!

チューブペーストは、何よりサクッと手軽にトーストを作れてしまう点が良いですよね!

今回ご紹介したほかにも、パンに使えるチューブペーストは豊富にあります。

まだ試したことがない味があるというパンマニアさんは、ぜひ逃さずチェックしてみましょう♪

 

ヴェルデ メロンパン風トーストスプレッド チューブ100g

ヴェルデ キャラメルトーストスプレッド チューブ100g

ハーシー チョコレートシロップ チューブ623g

明治 チューブでバター1/3 チューブ160g

明治 チューブでガーリックソフト チューブ90g

カゴメ 完熟トマトのピザソース チューブ160g

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!