【これはたまらん!】あのコスパ最強プリンにチーズ味!? アンデイコ「こだわり極チーズプリン」が美味すぎる♪

公開日:2016/12/1

6016513

コスパ最強プリンでお馴染みの、アンデイコ「こだわり極プリン」。

香料・着色料・保存料を全く使っていないことでも有名ですよね。

実は今そのチーズ味が、もぐナビでオリジナルよりも高い評価を得ているようです!

 

リニューアルされた新感覚プリン!チーズ味!?

6016504

商品名は「こだわり極チーズプリン」。その名の通り、プリンでは珍しいチーズ味。

リニューアルされて、美味しさがアップしたと話題になっています。

大満足というクチコミばかり!濃厚チーズの風味は口の中にふわ~っと広がります♪

 

予想以上にチーズが濃かったので、大満足です♪
チーズプリンというより、ふわふわなレアチーズを食べた感じです\( ˆoˆ )/

絶対リピートします!!!!

てるちょ「ふわふわなチーズ♡」アンデイコ こだわり極チーズプリン カップ1個

 

甘さも強めですがチーズ感もしっかりなので
チーズがお好きな方にはオススメな商品です。

ゆち「アンデイコの」アンデイコ こだわり極チーズプリン カップ1個

 

アンデイコならではの舌触り♡滑らかさがたまらない!

6016510

「まったり、とろっとした滑らかな食感」というクチコミが多数!

お腹だけでなく心もまったり癒やしてくれます。

 

口に入れると濃密なクリーミーな舌触りながらも
とろっと滑らかな口当たりにチーズの香りが広がります。

ゆち「アンデイコの」アンデイコ こだわり極チーズプリン カップ1個

 

すっごいとろとろ〜なめらか〜!
まったりしていてまるでクリームみたい!

kanamaru「とろーりなめらか」アンデイコ こだわり極チーズプリン カップ1個

 

クチコミは高評価!シンプルな配合で作られているのに上品な味わい♪

6016511

チーズ×プリンの美味しさが凝縮されているのに、原料は乳製品、植物油脂、全卵、砂糖、加糖卵黄、でん粉、濃縮レモン果汁、食塩と、シンプル♪

 

大好きな極シリーズ★
一口食べて旨っ!!と思ったほどチーズとたまごの味がする〜!!

これはいままで食べたチーズ系のプリンの中でも1番好きでした( ´ ▽ ` )

たかはっさん「んまぁい( ^ω^ )‼︎」アンデイコ こだわり極チーズプリン カップ105g

 

私このシリーズは添加物などを入れていない素朴な優しい美味しさが魅力です。スプーンすくてひとくち。

おいしいぃぃぃーーー!!!!!

くちどけもなめらかでとっても美味しかったです。
しばらく見つけたらリピしようと思います。

天宮みちる「なんじゃこりゃーーー??!!」アンデイコ こだわり極チーズプリン カップ105g

 

プリンを超えた!?チーズケーキ感♡

6016505

「レアチーズやクリームチーズ」「軽めなチーズケーキっぽい」などの意見が♪

 

極シリーズ大好きです♡♡
プリンというよりはレアチーズのようで、ふわっと軽くなめらかな口溶けでした!

モコナ「チーズ🧀」アンデイコ こだわり極チーズプリン カップ1個

 

裏技!?おすすめのアレンジ

6016513

冷蔵庫で2時間ほどしっかり冷やすと…またひと味違ったクリーミー感が出るようです♪

寒い季節ですが、お部屋で暖を取りながら、ひんやりとしたクリーミーにアレンジして楽しんでみるのもアリですね★

こたつでアイスを食べちゃうアナタにおすすめします!

 

2時間ほど冷凍したら、実に理想的なねっとり食感に変身。きたきた、チーズ!!塩気のきいた「これぞチーズ」的な味わい。たっぷり入った卵によってチーズの刺々しさは和らげられているものの、その濃厚さは特筆もの。

てぃらみす「はい、チーーズ!!」アンデイコ こだわり極チーズプリン カップ1個

 

チーズ本来の美味しさを追求した「こだわり極チーズプリン」

6016502

滑らかな舌触りのプリンと、濃厚チーズ、そして凝縮レモン果汁の爽やかな風味がインパクトバツグン!

お手頃価格な108円で、プリンとチーズをたっぷり堪能できて一石二鳥!

デイリーヤマザキ、ドン・キホーテ、ウェルパーク、ユータカラヤなどのコンビニやスーパーで購入できますよ♪

心のブレイクタイムに召し上がってみてください★

関連記事

【89円で購入できた!】ドラッグストアで発見!コスパ最強美味スイーツ「こだわり極プリン」

 

アンデイコ こだわり極チーズプリン カップ1個

 

特集

ライター:ボーボーママ

期間限定の四文字熟語に釣られがちなフリーライター! Twitter:@bowbow_mama

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!