【今なら手に入るかも!】スタバ絶品プリン!製造元は安心と信頼のあのメーカーだと判明!

公開日:2016/12/8

6083713
スターバックスコーヒーから発売中のメニュー「ミルクカスタードプリン」「チョコレートプリン」

[Ads]

毎日数量限定の商品ということもあり、朝のうちに品切れとなってしまうほどに大人気のようです。

開店前にスタンバイして…買いました!2番乗りで買いましたが、あとに並んでいる人みんながプリンを買っていて、人気に驚き!すぐに売り切れました。

発売されてからで1か月が経ちますが、本当においしいのでしょうか?

さっそく口コミをチェックしてみましょう!

価格は320円!

6083701

話題のスタバプリン、お値段は何と…320円なんです!

プリンとしては、ちょっと高級な価格帯ですね。

普通に150円?大きさ的に200円くらい?なら
美味しかった、また食べますでFinishするところですが、
これ300円でした、、、

容器が欲しい!?オシャレパッケージに注目

6083703

プリンの容器には、おなじみのトレードマーク入り!

とってもオシャレで、容器が欲しくて買ってしまいそうなほどなんです♪

ホリデーシーズン中は、限定の柄入りですよ!

パッケージがかわいいです。
蓋付きの容器はオシャレで再利用する方が続出してるそうです。趣味の多肉植物植えてみようかなぁ(^_^)♡

ミルクカスタードプリンはとっても濃厚♪

6083715

ミルクカスタードプリンのお味は、濃厚クリーミー。

 

6083716

ソースに甘いキャラメルソースを合わせるなんて、さすがスタバ。絶妙の組み合わせだそうです。

確かに美味しい!
固すぎず柔らかすぎず絶妙なプリン!
濃厚なカスタード味。加糖練乳入りのガツンとした甘さ。カスタードの向こうにキャラメルの風味が…。カスタードプリンのソースと言えば「カラメルソース」が普通ですが、こちらのプリンの底にはドロリとしたキャラメルソースが入っています。苦くない!甘さ増し増し。思わずブラックコーヒーが欲しくなる〜って、さすがデス(^_^;)
味は濃厚カスタードプリン。食感はプルっというより、もっちりした感じのプリンです。食べ応えありました!コーヒーと一緒に食べるのがおすすめです!
ミルキーでかなりクリーミーなプリンです。底には苦味のないキャラメルソースが入っているのが予想外で美味〜!!

チョコレートプリンはリッチな大人の味わい♪

6083713

チョコレートプリンは、ココア感たっぷりのリッチで大人の味わいに仕上がっています。

こちらもクリーミーな食感が高評価のようです。

 

6083714

底にあるすこし甘めのチョコソースがアクセント♪

カスタードプリンの美味しさはわからなかった私。こちらは、一口食べて素直に美味しい!と思いました。
ココアに似た感じのチョコレートプリン、底には濃厚なチョコレートソースが入っています☆
すーっとスプーンが入るくらいにとろんとした食感ですごく美味しいです☆
クリーム、全粉乳から成るミルク感が良い素材使っていそうな上質な味わい!外国の高価でミルキーなチョコにありそうなミルクの味。チョコ風味とマッチ。ビターさとほの甘さ。卵も感じ濃厚だが、スッキリ。
ちょっと甘めのチョコで当たり前だけどコーヒーに合いますね~
やっぱすぐ売れきれるだけのことはあります。
ホント美味しい♪

製造元は安心と信頼のあのメーカー

60837a

製造元を見てみると、製造元はプリンメーカーを代表するトーラク株式会社。

毎年質の高いプリンを提供している企業なので、スタバのプリンがおいしいのにも納得がいきますね。

今なら買いやすいかも!

P1010387

発売時は話題が殺到して、開店直後に売り切れていたスタバのプリン。1ヵ月経って、状況はちょっと落ち着いてきています。

今では店舗により、お昼頃でも購入できるほか、お一人様1個限定ではなく、まとめて複数個GETできてしまうそうです。

気になっていた方は今がチャンスかもしれません!ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

スターバックス ミルクカスタードプリン

スターバックス チョコレートプリン

 

ライター:みゅぜ

とにかく珍しいものに目がないフリーライター。新商品を見たらすぐに飛びつきます。福岡在住。 blog ⇒ みゅぜろぐ。 Twitter ⇒ @Musettewalzer

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!