【黒いカレー!?】みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2017/6/21

食品口コミサイト「もぐナビ」で、1週間で注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。今回は6月9日からの1週間でみんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします

第3位:セブン-イレブン 追いめし風つゆだく台湾まぜ飯

発売日:2017/5/23

セブン-イレブン 追いめし風つゆだく台湾まぜ飯

中京エリア限定で発売されたセブン-イレブン「追いめし風つゆだく台湾まぜ飯」は、名古屋名物の台湾まぜそばを食べたに楽しむシメのご飯を再現したような商品です。


台湾まぜ飯です。
つゆだくとまではいきませんが、適度なつゆの量で、にんにくが効いた台湾ミンチとご飯と温玉を混ぜて食べると絶妙なお味。
辛さも適度な辛さで、食べやすいです。とっても美味しかったです。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 追いめし風つゆだく台湾まぜ飯

第2位:ミニストップ シンガポール風チキンライス

発売日:2017/5/30

ミニストップ シンガポール風チキンライス

ご飯は丸鶏スープと生姜で炊き上げ、チキンはやわらかな食感に仕上がっています。

サンバルソース、焦がし感があるソイソース、生姜ねぎだれの3種のソースをかけた暑い季節にピッタリのエスニック弁当は、暑い季節にピッタリのエスニック弁当です。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミニストップ シンガポール風チキンライス

第1位:セブン-イレブン 濃厚!ブラックカレー

発売日:2017/5/9

セブン-イレブン 濃厚!ブラックカレー

中京エリア限定のカレーがランクインです。野菜と牛肉を煮込んだスープを使用した濃厚でコク深いカレー。圧力釜で煮込んだ国産の牛モモ肉が具材として入っています。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 濃厚!ブラックカレー

今週はカレーやチキンライスなどワンプレートで手軽に食べられるお弁当が上位にランクインしました。

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は6月28日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!