【セブンのブラックカレー独走中】みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2017/7/5

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、1週間で注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。今回は6月16日からの1週間でみんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

第3位:セブン-イレブン 追いめし風つゆだく台湾まぜ飯

発売日:2017/5/23

 

海苔、ニラ、ねぎ、さば節、半熟玉子、御飯をかき混ぜて、追いめし風に食べるまぜ飯。台湾ミンチは、にんにくをラードと背脂で炒め風味よい仕上がりです。 中京エリア限定

台湾まぜ飯です。つゆだくとまではいきませんが、適度なつゆの量で、にんにくが効いた台湾ミンチとご飯と温玉を混ぜて食べると絶妙なお味。辛さも適度な辛さで、食べやすいです。とっても美味しかったです。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら

第2位:ミニストップ シンガポール風チキンライス

発売日:2017/5/30

 

ごはんを丸鶏スープと生姜で炊きあげ、やわらかな食感に仕上げたチキンが乗っています。サンバルソース、焦がし感のあるソイソース生姜ねぎたれの3種のソースをかけた、シンガポール名物あっさり風味のピリ辛チキンライス。鶏のうまみが効いています。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミニストップ シンガポール風チキンライス

ピックアップ:ファミリーマート ガパオライス風プレート

発売日:2017/6/13

 

1位の発表前にこちらをご紹介!

鶏肉を使用し、赤唐辛子と青唐辛子の2種類の唐辛子やドライバジルなどを入れて風味豊かに仕上げたたガパオ炒め。そして、タイ風焼きそば、目玉焼き風オムレツ等を盛り合わせた数量限定の商品です。
残念ながら、北海道、宮崎県、鹿児島県、沖縄県での販売がありません。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ファミリーマート ガパオライス風プレート

第1位:セブン-イレブン 濃厚!ブラックカレー

発売日:2017/5/9

 

中部エリア限定の商品で、先週に続いての1位!彩り鮮やかなほかの商品に比べ、真っ黒な見た目から目が離せません。 野菜と牛肉を煮込んだスープをベースにしているので、濃厚でコクのある仕上がりです。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 濃厚!ブラックカレー

 いかがでしたか?   ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。   来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は7月12日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!