ボリュームたっぷり弁当で暑さに勝とう!:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2017/7/26

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、1週間で注目度の高かったドリンクをランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は7月7日~7月20日に発売された商品を集計しました。

第3位:ミニストップ お肉ドーン!っと弁当

発売日:2017/7/11

がっつりお肉&少なめご飯のボリュームのあるお弁当。チキンカツや唐揚げなどの揚げ物だけではなくチョリソーやしゅうまいも入り、さらにデミグラスハンバーグや豚生姜焼などの人気のおかずがビッシリです。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
⇒ ミニストップ お肉ドーン!っと弁当

 

第2位:セブン-イレブン 4色おむすび&おかずセット

発売日:2017/7/13

さけ、わかめ、ゆかり、のりたまの4種類を具材にした、彩りのよいおむすびとおかずのセット。おかずにはコロッケ、チーズ入りちくわ磯辺天、肉団子、赤ウインナー、玉子焼き、チキン南蛮が詰められています。
*静岡限定

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
⇒ セブン-イレブン 4色おむすび&おかずセット

 

第1位:ファミリーマート タコライス風プレート

発売日:2017/7/11

豚ひき肉をベースにしたチリソースに、シュレッドチーズをトッピング。おかずには、ゆで玉子、チリビーンズ、ほうれん草コーン炒め、ブロッコリーのアーリオオーリオソース和え等が盛られています。
※北海道、宮崎県、鹿児島県、沖縄県では取扱いなし

 

チーズが良いです!にんにくスパイシーピリ辛な中でのまろやかな存在。チーズもっとたっぷりで!って言いたくなる。笑
今回のタコライスは良かった♪ 

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ファミリーマート タコライス風プレート

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。 みなさんのクチコミもお待ちしています!
来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は8月2日(水)を予定しています。

■セブン-イレブン 4色おむすび&おかずセット
■ファミリーマート タコライス風プレート

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!