ヒレ、角煮・鯛めし♪ バラエティに富んだ3つのお弁当:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2017/10/4

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は9月15日~9月28日に発売された商品を集計しました。

第3位:ローソン ヒレカツ丼

発売日:2017/9/19

ひれかつ

柔らかで、うまみのあるヒレカツを1枚分トッピングした買い合わせサイズの丼。醤油をきかせただしと、とろとろの玉子がヒレカツの味わいを引き立てます。(別添で七味唐辛子小袋つき)

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソン ヒレカツ丼

 

第2位:ローソン 愛媛うまいもん弁当

発売日:2017/9/19

愛媛

鯛めしと愛媛の食材、ご当地のおかずが盛りだくさんの幕の内弁当。おかずには愛媛県産鱧の竜田揚げ、せんぜんき、いもたき風煮物、ふくめん、さつまいものみかん煮、小松菜人参和え(愛媛県産釜揚げしらすトッピング)を盛りつけられています。
※愛媛地域で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソン 愛媛うまいもん弁当

 

第1位:セブン-イレブン 豚角煮のお弁当

発売日:2017/9/19

豚角煮をおかずにしたお弁当。豚バラ肉を厚めにカットしてじっくりと煮込み、大根は角煮を煮た汁を使って味染みよい仕上がり。煮玉子がを添えられてきれいな彩りです。
※東北・中国、四国・近畿・静岡・山梨、新潟、北陸・関東で販売

半分のたまご、1センチ弱くらいの厚みの半月切りの大根3切れ、お肉は一口サイズ3個と大きめのが1つ。醤油しっかり甘さ控えめでした。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 豚角煮のお弁当

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。 みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は10月11日(水)を予定しています。

■ローソン 愛媛うまいもん弁当
■ローソン ヒレカツ丼

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!