セブンと映画「ラストレシピ」のコラボ弁当に注目!:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2017/11/15

3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は10月20日~11月2日に発売された商品を集計しました。

第3位:ファミリーマート 炎の麻婆飯 炒飯&白飯

発売日 : 2017/11/1

豆板醤と花椒の辛さが特徴の激辛麻婆豆腐と炒飯、白飯を組み合わせました。別添ラー油付き。見てるだけでも辛さを感じ、寒さを乗り越えられそうですね。

見た目も良く食欲をそそるが、見た目以上に麻婆が辛いので注意。辛いもの好きな方には喜んで食べられると思います。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ファミリーマート 炎の麻婆飯 炒飯&白飯

第2位:セブン-イレブン ラストレシピの炒飯

発売日 : 2017/11/3

卵、ねぎ、塩、胡椒で仕立てた、シンプルな炒飯です。黄金色をイメージした色合いに、小松菜炒めが添えられています。
【映画「ラストレシピ」コラボ商品】

卵の甘さが、ふわぁーと感じあっさりした味付けに小松菜がいいアクセントしてる〜!普段のセブン炒飯はこってりしてがっつりだけどこちらの商品はあっさりペロリと頂きました!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン ラストレシピの炒飯

第1位:セブン-イレブン 島津亭のオムライス

発売日 : 2017/11/3

鶏肉、ハム、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームを使った具材感のあるピラフ風ライスに、ふんわりとした厚みと食べ応えのある玉子を乗せたオムライス。デミグラスソースは隠し味に八丁味噌と、しその風味が加えられています。
【映画「ラストレシピ」コラボ商品】

中のピラフは、ケチャップライスじゃなくて、玉ねぎやピーマンやマッシュルームの旨味が感じられるピラフ♪それを包み込む卵はフワフワトロトロ✨そして、濃厚なデミグラスソースが一緒になると、最高のハーモニー✨

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 島津亭のオムライス

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。 みなさんのクチコミもお待ちしています!
来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は11月22日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!