きのこ・牛・鶏!セブンのお弁当が人気!:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2017/11/29

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は11月10日~11月23日に発売された商品を集計しました。

第3位:セブン-イレブン きのこの炊き込みごはん

発売日 : 2017/11/14

きのこ

きのこを使った炊き込みごはん。昆布だし、かつおだしなどで、きのこを煮込んだ煮汁でごはんを炊き、風味よい仕上がりです。
彩りよく盛り付けられた、鮭、さつまいも、いんげんなどが鮮やかです。
※北海道で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン きのこの炊き込みごはん

第2位:セブン-イレブン 特製!牛めし重 黒毛アンガス種使用

発売日 : 2017/11/10

牛めし

先週は、ピックアップ商品として、第5位で紹介しましたが、今週は2位へランクアップ!
黒毛アンガス種を使用した牛めし重。二段熟成醤油と2種類のたまり醤油の割り下に、黒糖の隠し味がうま味とコクを引き出しています。
※販売地域は、近畿除く全国

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 特製!牛めし重 黒毛アンガス種使用

第1位:セブン-イレブン 蒸し鶏のタイ風チキンライス

発売日 : 2017/11/14

チキンライス

もち米、はだか麦、発芽玄米、もち麦、もちきびの、もっちりとした五穀御飯と蒸し鶏を組み合わせたお弁当。ピリ辛のタレが蒸し鶏によく合います。別添で刻みパクチー付き。
※関東・広島一部、島根一部、山口・新潟、北陸で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 蒸し鶏のタイ風チキンライス

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。 みなさんのクチコミもお待ちしています!
来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は12月6日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!