アナタはどっちのドリアが好き?:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2018/2/14

弁当TOP

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は1月26日~2月8日に発売された商品を集計しました。

第3位:セブン-イレブン スパイス香る!バターチキンカレー 雑穀米

発売日 : 2018/1/30

バターとカシューナッツのコクを加えた、風味豊かで濃厚な味わいのバターチキンカレーと、雑穀米の組み合わせ。鶏肉はヨーグルトに漬け込むことでうま味が引き出て、しなやかな食感に仕上がっています。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン スパイス香る!バターチキンカレー 雑穀米

第2位:セブン-イレブン ど~んと!ハンバーグドリア

発売日 : 2018/2/1

ハンバーグを盛り付けた、ボリューム感のあるドリア。専用工場でシュレッドしたゴーダチーズ、チェダーチーズ、モッツァレラチーズの3種類が使われています。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン ど~んと!ハンバーグドリア

第1位:セブン-イレブン とろろ明太ソースの和風オムライスドリア

発売日 : 2018/1/30

和風出汁を効かせたホワイトソースと、とろろを混ぜた明太子ソースをかけたオムライスドリア。中身は、おかかを混ぜ込んだバター醤油御飯と変わり種です。

出汁の効いたホワイトソースは緩めで、和風で洋風さは感じさせません。あっさりしています。海苔もとっても良いアクセントになってます。全部和風の味付けなので、胃に負担を感じないし、パクパク食べ進められる美味しさです!!

ご飯がおかか醤油バターと和風ライスと嬉しい(*´∀`*)ノ。+゜*。ライス部分だけでも充分美味しいのに、トロトロのたまごに、とろろと明太ソース、トッピングの海苔が、明太ソースにまたいい風味を加えてます(人〃▽〃)

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン とろろ明太ソースの和風オムライスドリア

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!
来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は2月21日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!