2020年乳飲料の人気TOP3!

公開日:2021/1/8

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は乳飲料の2020年口コミランキングを発表します。

人気の乳飲料をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『雪印メグミルク 濃厚ミルク仕立て フロマージュミルク』

雪印メグミルクの濃厚ミルク仕立て。 フロマージュミルクです。 リニューアルしたのでまた購入。 69円でゲット。 冷凍していただきました。 しゃりっとしつつもクリーミー。 ミルキーさがしっかりあります。 ほんのりまろやかなチーズ感。 ミルキーなクリームチーズアイスを食べてる気分。 カルシウムもたっぷり摂れます。 エネルギー174kcal. たんぱく質6.4g カルシ… 続きを読む

第2位:『町村農場 飲むソフトクリーム』

第1位:『森永 ソフトクリームのめちゃいました』

出典:つなさん

発売当初から気になりつつもこういうのは大体水っぽいイメージが強くスルーしていたのですが半額になっていたのでつい買ってしまいました。 やはり後味は少し水っぽいですね。でも許容範囲内ではあるかな。 肝心のソフトクリーム度はと言うと低め。飲んでいて思い浮かんだのは明治のファミリア。あれにそっくりです。 まろやかなミルクのコクと優しく香るバニラでソフトクリームの雰囲気は楽しめます。リピはない… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2020」

気になる乳飲料は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!