2020年テイクアウトお惣菜の人気TOP3!

公開日:2021/3/5

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はテイクアウトお惣菜の2020年口コミランキングを発表します。

人気のテイクアウトお惣菜をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『ケンタッキー オリジナルチキン』

ひっさしぶりなKFC🍗 やみつきだれチキン以来かも🤔 食べたかったレッドホットチキン、オリジナルもいっとかなきゃね~ こっちは薄い衣 パリっとクリスピー、スパイス効いたしっかり味で、やっぱり衣ウマーイ✨ リブかな?あばら骨のとこ…ここもたっぷり肉。柔らかくてしっとりジューシー。旨味濃い❗️ 手ベタベタになるけどね~💦かまいません😁 やっぱコンビニチキンとは違いますね~ 無心で食べちゃ… 続きを読む

第2位:『サイゼリヤ 辛味チキン』

安くて美味しい しかも原産地がめちゃくちゃ安心安全のサイゼリヤ。 外食するときは もっぱらこのサイゼリヤか安いガス◎なんだけど。 息子はガ◎ト寄りで 久しぶりに行きました。 レビュアーさんがこの辛味チキンのクチコミしていてものすごく食べたくなったというのもある(笑)❤️ いろいろあり、今回はテイクアウトしました。 骨つきの鶏肉はプリップリで はしたないけど手で持ってそのままガブリエル。 骨… 続きを読む

第1位:『551蓬莱 豚まん』

大好きでもう何度もリピしてます❤️ 豚まん好きなので冬はコンビニでプレミアム豚まんを買ったりもしますが、暑くなるにつれなかなか見かけなくなりますよね😭 大阪まではなかなかいかないので夫の出張土産か通販もたまに利用します(^ ^) 出来立てをその場で食べると本当に皮がモッチモッチで具も大きくゴロゴロで最高! 通販だと結局食べきれず冷凍したりするのでうまいこと解凍しないと厚めの皮が固… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2020」

気になるテイクアウトお惣菜は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!