2020年冷凍スイーツの人気TOP3!

公開日:2021/3/6

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は冷凍スイーツの2020年口コミランキングを発表します。

人気の冷凍スイーツをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『セブンプレミアム 大学いも』

セブンプレミアム 大学いも 袋90gは、国産さつまいもを食べやすいようスティック状にカットし、カリっと食感の飴でコーティングした大学いもです。飴には、さつまいもに合う甘さの水あめと、数種類の花から出来上がった「百花蜂蜜」を合わせました。自然解凍で食べらるので、お好みの解凍時間でお召しあがりください。 解凍時間は、少しかかりますが、カリカリして、さつまいものほくほく感と飴のほどよい甘さで、美味しい… 続きを読む

第2位:『神戸物産 リッチチーズケーキ』

神戸物産 リッチチーズケーキ 1335㎉ 国内自社関連工場製造で安全・安心に自信あり! 口溶けの良いまろやかなチーズケーキです。クリームチーズのほど良い酸味が特徴。口に入れると、舌の上でゆっくりと溶け、コクのある味わいをお楽しみいただけます。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 業務スーパーの冷凍コーナーにある人気スイーツ✨ このシリーズ、チョコ、抹茶と… 続きを読む

第1位:『ニチレイ 今川焼 カスタードクリーム』

こちらの今川焼はもう何度もリピートしています。 一個の大きさが小腹満たしサイズなのでおやつに朝ごはんに、大活躍です。 ふんわりした生地はホットケーキみたいな感じでパサつかず中のクリームの甘さとバランスとれています。 バニラ香るカスタードクリームはトロ〜りと申し分ない量入っていてスイーツとしても楽しめます。 そして凍ったまま食べるアイス今川焼は食べ応えがUPし今の時期は違うけど暑い日なんかに… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2020」

気になる冷凍スイーツは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!