2020年惣菜パンの人気TOP3!

公開日:2021/4/1

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は惣菜パンの2020年口コミランキングを発表します。

人気の惣菜パンをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『ヤマザキ ふっくらバーガー 完熟トマト風味ソース&マヨネーズ』

第2位:『Pasco 塩パン ハム&チーズ』

食べたかったパンシリーズのPASCOさんの塩パン! これ夜の仕事終わりのスーパーでは全然無くて難儀したけど、やっぱり休みの日の午前中は色んなパンがあって楽しい(*´꒳`*) やっと見つけた塩パン! さぁ朝ご飯に食べよー!!トーストかそのままが悩んだけどトーストしよっ。 トースト2分、めっちゃいい匂い〜(@ ̄ρ ̄@) いざいざ実食〜! パクリ!! パリッ! うっっっめぇぇ!!… 続きを読む

第1位:『第一パン 3種のチーズパン』

この時期チーズのパンがいっぱい🧀🧀 母が買ってきたこちら。目新しい感じはしないけど😁いただきまーす。 ふかっとした、よくある感じのあんぱんやクリームパンみたいなパンに トッピングの焼きチーズが香ばしい香り。 パサついてもなかったけど、少し温めてみました。 生地はフワッとほんのり甘味あるシンプルパン。 中のチーズはねっとり塩味系のクリーミーなチーズクリームがたっぷり。 濃厚でチーズ食べた… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2020」

気になる惣菜パンは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!