2020年カフェラテの人気TOP3!

公開日:2021/4/9

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はカフェラテの2020年口コミランキングを発表します。

人気のカフェラテをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『小岩井 ミルクとコーヒー』

私が今回購入したのは、400竓の方だったと思います。「小岩井」のコーヒーは、以前よく飲んでいました。今回の「ミルクとコーヒー」、やさしい味わいながらも、苦味もちゃんとある👍ミルクでまろやかぁ❤甘すぎることもなく、おいしくいただきましたぁ😺… 続きを読む

第2位:『ジョージア ラテニスタ カフェラテ』

出典:IKT0123さん

コカコーラさんから発売されています、ジョージア ラテニスタ カフェラテ280mlペットボトル。 ラテニスタって何?調べたらラテの専門家を意味する造語なんですってね。 ずっと気になっていたのでスッキリしました(^ ^) 滑らかで優しい口あたりが素敵です。 心が穏やかななりました(^ ^)。… 続きを読む

第1位:『マウントレーニア カフェラッテ ほな、抹茶』

マウントレーニア カフェラッテ ほな、抹茶は、抹茶が大好きな人にはお勧めです。ただコーヒーが好きな人は、抹茶が勝ってしまうので、お勧めできません。… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2020」

気になるカフェラテは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!