【ベストフードアワード2021】ラーメン部門人気TOP3!

公開日:2022/1/23

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は「ラーメン」の2021年口コミランキングを発表します。

人気の「ラーメン」をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:三養ジャパン 三養ラーメン

「ブルダック炒め麺」を出しているメーカーの商品のため、すごく辛いのかな、、と思って食べましたが、ちょうどいいピリ辛で美味しく完食しちゃいました!シンプルなので、お肉とか野菜も入れれるのが良かったです。あんまりスーパーでみかけないのが残念です…通販で大量購入してます^^… 続きを読む

第2位:エースコック ワンタンメン

麺はツルツルプリっと。 硬めに茹でて噛み応えをちょっと残すのが 好きです✨✨ スープは鰹だしに 松茸の風味が凄く効いてる😲 和風っぽさの中にも胡椒のパンチも 程よいアクセント🍜🍥 あっさりだけど、色々な味わいやスパイスが 絶妙に混ざり合って旨味が凄いスープ💕 子どもの頃はな~んも考えんと普通に ただただ美味しいなと思いながら食べてた だけだったけど。 じっくり味わうと だしの旨味… 続きを読む

第1位:明星食品 チャルメラ しょうゆラーメン

もぐナビのプレゼントに当選し、久しぶりに食べました🍜 子供の頃はよく食べたなぁなんて思い出しながら、ホッとするような懐かしい醤油ラーメンのスープでスルスルっと食べられました😌✨ 昔と変わらないようで昔より美味しくなってる! 途中で秘伝のスパイスで味変して少しスパイシーに‼️ 醤油ラーメンはシンプルでホッとする味が好きなので、チャルメラはぴったり! これからリピートします♪… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021」

気になる「ラーメン」は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!