2021年上半期カップうどん・そばの人気TOP3!

公開日:2021/6/20

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はカップうどん・そばの2021年上半期口コミランキングを発表します。

人気のカップうどん・そばをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『明星食品 一平ちゃん汁なしうどん すき焼き味』

市販の「すき焼きのたれ」を使用した事がないので本当に個人的な味の感想として‥ 旨味より「たれの味」のみの仕上がりかなぁ( ̄  ̄) うちの「すき焼きたれ」は砂糖と醤油のみで作るからか‥この味は,ご飯と食べ進めるような味☆ なので,平うどん麺の小麦っぽさが上手に絡まってなくて何か残念★ 卵黄のコク特製マヨも色味は鮮やかでしたが独特な酸味でマッチしてなかったかも(´Д`) 全体的や仕上がり色味も‥そ… 続きを読む

第2位:『エースコック タテロング THE和 わさびを利かせたおろしそば』

味は普通におろしそばなんですが、熱い蕎麦をすすると確実にむせます。 そして湯気が目に沁みます。 ちょっと温かいままでは完食は無理でした。それでも食べ物を粗末にしてはいけないと冷めてのびた蕎麦をすする虚しさったら。 わさびは温めるものではないなと学習しました。 パッケージはとても美味しそうです。 このむせるという感覚は以前に感じた事があると思って良く考えた所、以前主人に一口食べさせてもらっ… 続きを読む

第1位:『日清食品 日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん』

たっぷり玉葱のど厚いかき揚げで鬼うまいとあり 鬼かき揚げの天ぷらうどん、食べたくて買ってみた。 麺は通常のと同じタイプ。 てんぷらは玉葱感じられました。 バリバリの固いのを食べたいのですが これはつゆに浸さないと玉葱を楽しめません。 アレルギー物質:小麦、卵、大豆、えび、乳成分 食塩相当量:4.3g1食97g(麺かやく1.0g、スープ3.3g)… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021上半期」

気になるカップうどん・そばは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!