2021年上半期食事パンの人気TOP3!

公開日:2021/10/23

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は食事パンの2021年上半期口コミランキングを発表します。

人気の食事パンをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『ヤマザキ 塩バターフランスパン』

ヤマザキ 塩バターフランスパン  定番商品ですが、初購入かもです。 いただきます。 フライパンは焼くべし。家訓なので焼くべし。私ルール守れる子。 バターの香りが充満してきましたな。。 パリっとふんわり食感。フランスパンにしてはふんわりが強め。 塩バターというほど、お塩強くない。パンの甘みがしっかりでていて美味しゅうございます。 焼くだけで楽しめるので手軽で良き良きですね。 ごちそうさまで… 続きを読む

第2位:『Pasco 超熟 イングリッシュマフィン』

出典:つなさん

表面のコーングリッツは、袋から取り出した時点ですでにポロポロこぼれて周りに散乱します。はじめからこういうモノと観念してストレス無縁で美味しく頂きましょう(笑) イングリッシュマフィンはむしろ結構昔からあると思いますが、結局無難に食パン買う事が多くなかなか食べる機会が無かったです。 今回、満を持してでもなく特に意識せず水平2つに割ってトースターである程度焦げ色付く位まで焼いて頂きましたところ・・・… 続きを読む

第1位:『Pasco イングリッシュマフィン フルーツグラノーラ』

気になっていたパスコのイングリッシュマフィン新商品(…といっても発売したの結構前ですが)、やっと食べました(^^) 本当はスコーン、ベーグルを食べたいのですがなかなか行動圏内で手に入れられず、ならば…とマフィンに手を出した次第。 パスコのイングリッシュマフィンはもともと大好きでしたがここのところご無沙汰。 しーっかり焼いて食べるのが好きです。今回も例に漏れず。 手で割った時点で断面にそ… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021上半期」

気になる食事パンは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!