2021年上半期お惣菜の人気TOP3!

公開日:2021/10/31

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はお惣菜の2021年上半期口コミランキングを発表します。

人気のお惣菜をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『セブンプレミアム だし巻玉子焼』

ふだんは甘めの厚焼き玉子が多いのですが、 たまには、と、今回は、だし巻き玉子を買いました。 水分多めで、きめ細やかで、上品なお味です。 セブンイレブンのが一番好きです。 他のコンビニのものより、気持ちお高めですが、 全く別物と言っていい位の違いを感じます。 … 続きを読む

第2位:『kiri クリームチーズ入りチキンナゲット』

出典:nya-koさん

初めて当選しました! もぐナビさんありがとうございます😊 早速フライパンで焼いて食べましたが、クリームチーズが入っていてとても美味しかったです😋♥ すごく好みの味だったのでリピします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪… 続きを読む

第1位:『丸大食品 淡路島の藻塩使用 から揚げ』

出典:nagさん

ビックリするくらい塩辛かったです。 お弁当に入れる方も多いのか結構塩辛いです。 衣は結構ガッツリとあります。 衣がもう少し薄い方がお肉を感じられてよかったです。 お肉自体は柔らかかったです。 モンドセレクション受賞の言葉に惑わされました。 受賞してこの感じかと思うと、モンドセレクションとはなんぞやと感じてしまいました。… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021上半期」

気になるお惣菜は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!