【ベストフードアワード2022上半期】ベストインスタント カップ焼きそば部門人気TOP3!

公開日:2022/7/3

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は「ベストインスタント カップ焼きそば部門」の2022年上半期口コミランキングを発表します。

人気の「ベストインスタント カップ焼きそば部門」をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2022上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『マルちゃん ごつ盛り 塩焼そば』

バジルと胡椒のスパイスが効いていておいしいです。あまり脂っこさもなくあっさり食べられました。… 続きを読む

第2位:『日清食品 日清焼そばU.F.O. 45周年記念プレミアム 史上最極どろっと特濃ソース』

温かくなってきたのでカップ焼きそばをいただきました。 寒い部屋で食べていてすぐに冷めちゃうと悲しいですからね。 具はキャベツ多め、味付き豚肉少々。 麺は油揚げ麺、コシがあります。 日清曰く"もっちりとした極太"とのことですが焼きそばとしての極太ですね。 あまり太いと油そばや焼きうどんになってしまいます。 でももっと太い極太ラーメンとかありますし・・・うーん奥が深いです。 麺は… 続きを読む

第1位:『エースコック ブタメン焼そば とんこつ味』

思ったより、しっかりした豚骨の味 コッテリが好きな人向け… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2022上半期」

気になる「ベストインスタント カップ焼きそば部門」は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!