【ベストフードアワード2022上半期】ベストテイクアウト サイドメニュー部門人気TOP3!

公開日:2022/8/11

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は「ベストテイクアウト サイドメニュー部門」の2022年上半期口コミランキングを発表します。

人気の「ベストテイクアウト サイドメニュー部門」をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2022上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『マクドナルド ビーフシチューパイ』

マクドナルド ビーフシチューパイ 257㎉ マクドナルドから冬にぴったりの新しいパイ、「ビーフシチューパイ」が初登場。牛肉とじゃがいも、にんじんなどの野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えたビーフシチューを、サクサクのパイで包みました。ちょっと小腹を満たしたいときや、ほっと一息つきたいときにぴったりの、ほっこりあたたかいパイです。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩… 続きを読む

第2位:『マクドナルド スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック』

出典:つなさん

粗挽きブラックペッパーとガーリックの旨みが後引くおいしさの、スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリックが新登場。 だそうです。 外はカリっと中はジューシーなチキンマックナゲット。 ブラックペッパーとガーリックの旨味がしっかりし程よい刺激で美味しい。 限定ソースにんにく醤油マヨソースと燻製風チーズソースがあったらしいけど店員さんが教えてくれなかったので通常のマスタードソースを注文。… 続きを読む

第1位:『551蓬莱 豚まん』

お土産でもお馴染みの551の豚まん。もちもち弾力のある皮が特徴で、手包みであんを包み、蒸してあります。底が竹皮なのも特徴ですね。 モッチモチの皮は他の豚まん、肉まんと違って、551の豚まんといえばこの皮も最高です。 あんもとてもジューシーで、具は一般的な豚まん、肉まんのあんよりも、やや大きめ、ややこってり。 ごはんの代わりに豚まんで良いくらいの存在感。 何もつけなくても美味しいです… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2022上半期」

気になる「ベストテイクアウト サイドメニュー部門」は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録



もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!