【ベストフードアワード2022上半期】ベストドリンク 粉末飲料部門人気TOP3!

公開日:2022/10/1

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は「ベストドリンク 粉末飲料部門」の2022年上半期口コミランキングを発表します。

人気の「ベストドリンク 粉末飲料部門」をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2022上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『AGF ブレンディ カフェラトリー スティック 濃厚抹茶ラテ』

これがきっかけで最近のブーム。2本分入れて飲みました。 2本なのでもちろん濃厚。子供抹茶味で好きな味。大袋タイプ発売希望。ほかのも色々飲んでみたい。… 続きを読む

第2位:『日本薬健 紅茶』

一口目は普通の紅茶ですが最後に甘さがきます。 そこまで甘くはないので飲みやすいです。 ただ一袋につき100mlなのであっという間になくなってしまいそうです。… 続きを読む

第1位:『和光堂 牛乳屋さんの珈琲』

原材料の1番目が砂糖なだけある甘いコーヒー牛乳。朝イチとか真夜中とかほっこりしたいときに最適な味。… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2022上半期」

気になる「ベストドリンク 粉末飲料部門」は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!