【ベストフードアワード2022上半期】ベストソイ&ミルク チーズ部門人気TOP3!

公開日:2022/10/2

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は「ベストソイ&ミルク チーズ部門」の2022年上半期口コミランキングを発表します。

人気の「ベストソイ&ミルク チーズ部門」をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2022上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『Q・B・B おうちDE居酒屋 ベビーチーズ 濃い一年熟成』

出典:つなさん

一年熟成という言葉から旨みが濃厚なチーズをイメージ。 いざ食べてみると期待した通りの旨み濃厚なチーズでした! QBBのベビーチーズはプレーンなものもちゃんと旨みがありますがこれはそれ以上です! そのままだと少し粉っぽさがありますが加熱するととろりなめらかに。 そのままでも十分旨みがありますが加熱するとより濃厚さが感じられます! 安かったので買ってみたのですがこれは買って正解!とて… 続きを読む

第2位:『Q・B・B チーズボール包みゴルゴンゾーラ風味』

前回はカマンベール味を食べたので、今回はゴルゴンゾーラに挑戦! 実はゴルゴンゾーラが苦手です😅💦 なのでこのお味は私には合わないかな。 外側はかためのプロセスチーズのような感じ。 こちらはカマンベール味と一緒です。 中のとろりクリームがゴルゴンゾーラかな。 こっちが私にはちょっと…。 フォロアーさんがクチコミではちみつをかけると美味しいと書かれていたので、残りははちみつをかけ… 続きを読む

第1位:『Q・B・B チーズデザート 青森県産シャキシャキふじりんご』

Q・B・B チーズデザート 青森県産シャキシャキふじりんご 39㎉ 前も買ったことあるけど久しぶりに♪♪ ベーグルアレンジ用に買いました😆 冷蔵だとねっとりやわらか💕 練り込まれたりんご果肉がフルーティーで しゃきっと歯ごたえのアクセントね♪♪ 甘いけどほのかに酸味もあり まさにデザートのようなチーズ⭐️ ブルーベリーベーグルにぬったらほぼデザートチーズの味になっ… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2022上半期」

気になる「ベストソイ&ミルク チーズ部門」は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!