【ベストフードアワード2022上半期】ベスト冷凍食品 スイーツ部門人気TOP3!

公開日:2022/10/30

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は「ベスト冷凍食品 スイーツ部門」の2022年上半期口コミランキングを発表します。

人気の「ベスト冷凍食品 スイーツ部門」をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2022上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『セブンプレミアム クラシックチーズケーキ』

存在が気になりすぎて、アイスの代わりにお持ち帰りしていたセブンの「クラシックチーズケーキ」🧀 冷凍してもカチカチにはならないので食べやすく、外側シャリっとなめらかで濃厚なチーズの味わいがおいしいです😆✨ 冷たいチーズケーキが、口の中で少しずつ溶けていく食感がクセになります😋 裏面のワンハンドでも食べれる情報は、スプーンで食べ終わってから気づきました😂 #チーズ … 続きを読む

第2位:『ニチレイ 今川焼 クリームチーズ はちみつ入り』

以前にも出ていたクリームチーズ味ですが買うタイミングを逃し今回が初になります😺 いつまで発売してるか分からないから見た時にGETしないとね👍 餡子同様、冷たさを残したいので表示時間より短めにレンチンしました。 半分に割ると中には濃厚そうなチーズクリームがたっぷり。 いつものふかふか生地はモソつきがないのがほんと好印象でしっとりしています。 気になる👀お味はクリームがもろクリームチー… 続きを読む

第1位:『セブンプレミアム アップルマンゴー』

ちょっともらいました。 マンゴーアイスはしっかり甘かったですが、こちらは余計な甘さが無くてあっさり美味しかったです💕 夏に食べたいです♪… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2022上半期」

気になる「ベスト冷凍食品 スイーツ部門」は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!