炭酸飲料のおすすめTOP3!

公開日:2023/6/29

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「炭酸飲料」のおすすめランキングです♪(2023年6月23日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『サントリー DEKARA PRO』

デカビタとDAKARAが合体!

オロナミンC×ポカリ=MATCH デカビタ×DAKARA=これ デカビタ、DAKARA自体の香味が劣っているのだから、カロリーゼロにしたものだから飲めたものじゃない。香味がいまいちだから、「カロリーゼロ」という文言を言い訳に使おうと考えたんじゃないの? 大手メーカー様のお仕事は、安直で楽そうですなぁ。… 続きを読む

第2位:『コカ・コーラ ファンタ レモンプレミア』

キレのある「透明レモン果汁」と、うまみたっぷりの「混濁レモン果汁」の2種類を配合で、より深みのあるレモンの味わいを両立。
甘味、酸味、苦みを絶妙なバランスで配合した、リッチなご褒美タイムにぴったりな味わいです。

レモンの酸味と炭酸の組み合わせは夏になると飲みたくなる🍋 レモンピールも入っていて、果実感もしっかり感じられます😊 大人のための炭酸って感じで美味しかったです😁💛… 続きを読む

第1位:『アサヒ Welch’s ココロ軽やかロゼ』

赤ぶどうと白ぶどうの果汁使用で、フルーティーな味わいと上品な香りが楽しめる果汁炭酸飲料。ぶどう由来のピンクの液色と微炭酸の口あたりでココロが軽やかになれそうです。

店頭でオシャレなパッケージに惹かれ購入してみました(*^ω^*) 香りはしっかりぶどうのフルーティーな香り(*^^*) 飲んでもしっかりぶどう味! 甘めだけどフルーティーな酸味も感じられて美味しいです(*^ω^*) 少し量は少なめですがお味は◎ オススメです!… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる炭酸飲料は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!