先週8/22週:もぐナビで最も『クチコミ』された『新商品』はどれ!?

公開日:2022/8/30

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は、「先週もぐナビで最も『クチコミ』された新商品」をランキング形式でご紹介します!

みんなのクチコミをチェックして、気になる商品はぜひ試してみてくださいね♪(集計期間:2022年8月22日~8月28日)

第10位:『ミニストップ やみつキッチン 石垣島紅芋ソフト』

998件目のレビュー! 紅芋を使ったアイス。サーティワンアイスクリームのコットンキャンディを思い出す色と味だ。 芋の風味は食べる前から強く感じた。 溶けてない部分はあまり芋の味がしなくて微妙。 けど、溶けてしまった部分は紅芋の風味と甘さがガツンと感じられて美味しかった! うーん。アイスという商品で考えると溶けないと美味しくないのはどうなのだろう(笑) 美味しければ別に気にし… 続きを読む

第9位:『エースコック 焼そばモッチッチ 台湾まぜそば』

セブンイレブン限定販売商品。 同時に発売された汁なし担々麺も同じくです。 小袋は調味たれ、ふりかけの二つ。 具材は鶏・豚肉そぼろ、ねぎ、輪切り唐辛子。 麺は中細の柔らかめな油揚げ麺85g。 焼きそばUFOが100g、ペヤングソース焼きそばが90gですので結構少なめですね。 調味たれはポーク調味料とエキス、醤油が主体。 豆板醤、ラー油、オイスターソースは使われていません… 続きを読む

第8位:『エースコック 焼そばモッチッチ 汁なし担々麺』

セブンイレブン限定販売商品。 同時に発売された台湾まぜそばも同じくです。 小袋は調味タレと調味油の二つ。 具材は鶏・豚肉そぼろ、ねぎ、輪切り唐辛子。 台湾まぜそばと同じです。 麺は中細の柔らかめな油揚げ麺85g、量も原材料も台湾まぜそばと同じです。 しかし、戻し時間が担々麺は5分、台湾まぜそばは4分。 太さがちょっと違うとか、具材の量がちょっと違うとかあるんでしょうか。… 続きを読む

第7位:『デイリーヤマザキ ベストスイーツセレクション モンブランプリン』

卵たっぷりの蒸し焼きプリンにホイップを絞りマロンクリームを絞り上げました。

ヤマザキ モンブランプリン 238円 317kcal デイリーヤマザキにて発見! モンブランには目がない私。 下がプリンなのが若干気になりましたが 栗ペーストにつられて購入。 下からカスタードプリン ホイップ、マロンペーストの3層 わかってはいましたがプリンは普通〜 たまご感あるカスタードプリン。 カラメルはほろ苦でシャバシャバ プリンはたまご感ある固めのぷりん ホイップは油脂感なくミルキー… 続きを読む

第6位:『ミニストップ やみつキッチン 台湾蜜いもソフト』

黄金色で香り高く、蜜を豊富に含んだ焼芋「台湾蜜いも」と、自慢のソフトクリームを合わせた「温×冷」を楽しむスイーツです。
ねっと~り甘くあたたかい焼芋&ひんや~り冷たいソフトクリームが、とろ~りとけあうハイブリットスイーツです!
蜜いもがあたたかいうちにお召し上がりください。

ジョブチュンで見て、これだけは食べたーい!って、近くにないミニストップに家族で車走らせて行ってきました🤟 いただいたカップは、ほんとにお芋さんがあったかい!❤️ 上のソフトをがぶりといきたいとこだけど、お芋とまぜまぜしていただきます! まずはお芋がうま〜✨✨普通の焼きイモよりしっとりまさに蜜な芋^ ^この芋だけでも十分美味しい〜✨✨ ソフトクリームはもちろん美味い😋一緒に食べたら、… 続きを読む

第5位:『セブン&アイ セブンプレミアム ピーチ&ホイップクリームパン』

濃縮白桃果汁を使った爽やかなピーチクリームに、すっきりとした甘さのヨーグルト風味ホイップを合わせたクリームパンです。口溶けの良さにこだわった生地でふんわり包んで焼き上げました。朝食やおやつなど、お好きなシーンでお楽しみください。

大好きなシリーズで私の好きな🍑なので即買いです。 濃縮白桃果汁を使った爽やかなピーチクリームに、すっきりとした甘さのヨーグルト風味ホイップを合わせたクリームパンです。 ヨーグルト風味のホイップなのですっきりとして甘さも控えめでした~。 259kcal… 続きを読む

第4位:『セブン-イレブン ふんわり×ごろっと 肉まん』

中具は熟成工程をかけたジューシーな豚肩ロースを使用し、専用ブレンドの小麦粉で練りあげたもっちり生地で包みました。

アプリの抽選で当たって引き換えました。年始休み中に子供とシェアしてランチにいただきました。 コンビニの中華まん久しぶり!551やスーパーで売ってるヤマザキの中華まんは食べていたけれどコンビニでわざわざ買う機会が無いσ(^_^;) たぶんセブンイレブンのは初めてでは、くらいの記憶です。 少しレンジ加熱してからいただきました。 ふかふか、程よい甘さのある生地に、ごろっと筍や玉ねぎ?… 続きを読む

第3位:『モンテール 小さな洋菓子店 イタリアマロンのエクレア』

秋の季節においしい大人の味わい、イタリアマロンのエクレアです。 ホイップに自家炊きカスタードとラム酒をブレンドしたマロンクリームを詰め、マロン風味のチョコをコーティングして仕上げました。

モンテール 小さな洋菓子店 イタリアマロンのエクレア。去年も発売されたこの商品。今年もさっそく安くなっていたので、購入しました。 秋の季節においしい大人の味わい、イタリアマロンのエクレアです。 ホイップに自家炊きカスタードとラム酒をブレンドしたマロンクリームを詰め、マロン風味のチョコをコーティングして仕上げました。 との事。 見た目はミルクティー色のチョコがコーティングされた… 続きを読む

第2位:『セブン-イレブン ふわもち×とろ~り ピザまん』

とろ~り濃厚な4種のチーズとフレッシュな味わいのトマトソースを組み合わせた、チーズの存在感が際立つ中具を、相性抜群のもっちりとした生地で包みました。

お天気よすぎて思わず登山! 冷えてますね~朝ごはんも食べずに集合したので、車中でホカホカピザまん朝ごはん🍕 中華まん全品10%OFFしてました。 かわいい焼印😊 皮はふっくらもっちり。 ピザソースは濃厚リコピントマト系より甘めだけど、井村屋3個入り(よく買う😁)レトルトナポリタン系よりはバジルがほわっと効いた感じ。 で、最高なのはチーズが伸び~る🧀🧀 こないだ食べた… 続きを読む

第1位:『モンテール 小さな洋菓子店 イタリアマロンのシュークリーム』

秋の季節においしい大人の味わい、イタリアマロンのシュークリームです。 ホイップに自家炊きカスタードとラム酒をブレンドしたマロンクリームと、マロンペーストの2層仕立て。香ばしく焼き上げたシュー生地に詰めました。

モンテール 小さな洋菓子店 イタリアマロンのシュークリーム ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 秋の季節においしい大人の味わい、 イタリアマロンのシュークリームです。 自家炊きカスタード・オリジナルホイップ・ ラム酒をブレンドしたマロンクリームと、 マロンペーストの2層仕立て。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 秋の味覚狩りに忙… 続きを読む

気になる商品はありましたか? 皆さんが試した「美味しかった!」新商品にクチコミしてみてくださいね♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!