スタバ「トリプルチョコレートラテ」が帰ってきた!

公開日:2022/11/29

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「チョコレート系ドリンク」の最新・注目度ランキングです♪(2022年11月25日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブン&アイ セブンプレミアム 牛乳屋さんがつくったチョコレートラッテ』

生乳を30%使用することで、乳本来の自然な風味を感じていただけます。ベルギー産クーベルチュールチョコレートとガーナ産ココアパウダーを使った、ビター感と深みのある濃厚なコクが特長です。「牛乳屋さんが作ったシリーズ」だからこその絶妙なバランスをお楽しみください。

第2位:『セブンプレミアム ココア』

カカオ豆の味わいが詰まったピュアココアパウダーを100%使い、素材の味わいや香りを活かす、無香料で仕上げました。生乳を30%使用し、ミルクのコクとシンプルで濃厚なココアの味わいをお楽しみいただけます。1本あたり食物繊維4.7g入り!

第1位:『スターバックス トリプルチョコレートラテ』

2020年10月に、3種類のチョコレート(ホワイト、ミルク、ダーク)の濃厚な風味とクリーミーなミルクを合わせた「トリプルチョコレートラテ」を発売し、多くのお客様からご好評をいただきました。今回、吟味を重ねてさらにチョコレートの濃厚な味わいをご実感いただけるよう仕上げました。

ランキングの続きはこちら!

気になるチョコレート系ドリンクは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録



もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!