ほろ苦い後味の濃厚キャラメル味がたまらない♪『キャラメルアイス』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

公開日:2022/5/19

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ほろ苦い後味の濃厚キャラメル味がたまらない♪『キャラメルアイス』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年5月13日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『明治 エッセル スーパーカップ Sweet’s キャラメルショコラタルト』

出典:kafuruさん

ほろ苦いキャラメルアイスと、コクのあるキャラメルクリーム風アイスで、とろっとした食感のキャラメルソースを挟み込みました。天面をチョコレートでコーティングし、ザクザクとしたキャラメルクッキーをトッピングすることで、食感のコントラストもお楽しみいただけます。

わしこ
キャラメルショコラ大好きですから、 ご近所のスーパーで買いたいと思う。

第2位:『ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメル』

じっくりと煮詰めたキャラメルを惜しみなく使用し、ハーゲンダッツのコク深いミルクと合わせた濃厚な味わいのプレーンタイプのキャラメルアイスクリームです。隠し味にバニラを加えたことで、ほんのりと優しい甘さが後味に残ります。
とろけるような口溶け、ふわっと広がる香ばしいキャラメルの味わい、優しい甘さの余韻に浸りながら、“ヘブンリー※”な気分をお楽しみいただけます。
※ヘブンリー:「天国のような、素晴らしい」という意味。

あろえパンチ
キャラメル大好きだから買わなくては^_^

第1位:『シャトレーゼ デザートモナカ キャラメル・サレ』

香ばしいキャラメルとキレの良い塩味が特徴の高級感のあるキャラメル・サレをイメージしたモナカアイスに仕上げました。多層仕立てにより今までにない食感と美味しさを味わえる大人の贅沢なモナカアイスです。アーモンドクランチとアーモンドプラリネ・ローレヌ岩塩入りのブロンド風味のキャラメルチョコの上にチョコチップ入りのコーヒーミルクアイスと塩キャラメルアイスを重ね、香ばしいキャラメルソースをあしらい、茶色のモナカでサンドしました。

ランキングの続きはこちら!

気になるほろ苦い後味の濃厚キャラメル味がたまらない♪『キャラメルアイス』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!