くるんともっちもち食感の人気スイーツ!『ローソンもち食感ロール』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

公開日:2022/7/3

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「くるんともっちもち食感の人気スイーツ!『ローソンもち食感ロール』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年7月1日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソン もち食感ロール 北海道産生乳入りクリーム』

もっちりとさせたもち食感生地で、口どけよく仕立てた北海道産生乳入りクリームを巻き込みました。

第2位:『ローソン お抹茶くずもちもち食感ロール 京都府産宇治抹茶使用』

くずもちフィリングで涼しげ。宇治抹茶を使用したもち食感ロール。抹茶パウダーを使用したもち食感生地と求肥生地を重ねて、抹茶クリームとホイップクリーム、さらに抹茶くず餅を包んだロールケーキです。抹茶はすべて「京都府産宇治抹茶」を使用し抹茶の風味豊かな味わいです。中に抹茶くず餅を巻き込むことでのど越しよく、様々な抹茶の味わいやもちもち感を楽しめます。

第1位:『ローソン Uchi Cafe’ ごろっとチーズのもち食感ロール』

どこから食べてもチーズを感じられるもち食感ロール。チーズパウダーとダイスチーズを撒いたチーズ風味のもち食感生地で、チーズペースト入りのクリームとゴーダチーズ入りの塩味のあるチーズクリームを巻きました。ダイスチーズのごろごろした食感や様々な香ばしいチーズの味わいが楽しめます。

ちーるけーき
チーズ♪

ランキングの続きはこちら!

気になるくるんともっちもち食感の人気スイーツ!『ローソンもち食感ロール』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!