香ばしさがクセになる♪『クリスピーサンドアイス』の「食べたい」人気ランキング

公開日:2022/1/25

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「香ばしさがクセになる♪『クリスピーサンドアイス』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年1月21日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶のフォンダンショコラ』

抹茶のほろ苦さと、甘く濃厚なチョコレートの味わいが楽しめる見た目も華やかな“フォンダンショコラ”をクリスピーサンドでお届けします。
中からとろりととろけ出すベルギー産チョコレートソースを加えた、香り高い抹茶アイスクリームを、色鮮やかな抹茶チョコレートコーティングで包み、抹茶とチョコレートとの相性が良いサクサクのココアウエハースでサンドしました。
抹茶とチョコレートの味わいが織り成す冬の季節にぴったりな味わいを、心ゆくまでぜいたくにお楽しみいただけます。

第2位:『ハーゲンダッツ クリスピーサンド アーモンドバターサンド』

発酵バターを使用したコク深いバターアイスクリームの中に、香ばしさが特長のアーモンドソースを加えました。さらに香り豊かなアーモンドチョコレートコーティングでアイスクリームを包み、サクサクのウエハースでサンドしました。アーモンドの香ばしさと、バターの濃厚な味わいの掛け合わせをお楽しみください。香ばしいアーモンドと甘く濃厚な味わいのバターアイスクリームのハーモニーが楽しめるクリスピーサンドです。発酵バターを使用したコク深いバターアイスクリームの中に、香ばしさが特長のアーモンドソースを加えました。さらに香り豊かなアーモンドチョコレートコーティングでアイスクリームを包み、サクサクのウエハースでサンドしました。アーモンドの香ばしさと、バターの濃厚な味わいの掛け合わせをお楽しみください。

桃の母
これは期待出来そう

第1位:『ハーゲンダッツ クリスピーサンド ストロベリーチーズケーキ カマンベール仕立て』

カマンベールチーズとストロベリーのハーモニーを楽しめるクリスピーサンドです。
2種類のチーズ(カマンベールチーズ、クリームチーズ)を使用したアイスクリームの中に甘酸っぱいストロベリーソースを加え、見た目が可愛らしいストロベリーチョコレートコーティングで包み込み、さらにサクサクのウエハースでサンドしました。
アイスクリームとコーティングにカマンベールチーズパウダーを加えることで、ストロベリーとクリームチーズの味わいを引き立たせ、爽やかな春を感じるストロベリーチーズケーキの味わいを実現しました。

ランキングの続きはこちら!

気になる香ばしさがクセになる♪『クリスピーサンドアイス』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!