【最新版】あると便利!サバ缶の人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/1/31

「あると便利!サバ缶の人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年1月22日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『タイランドフィッシャリージャパン さば水煮』

安かったので期待してなかったのですが身がしっかりしていました。適度な塩気も調理しやすくて良いですね。美味しい。… 続きを読む

第2位:『トップバリュ ベストプライス ベストプライス さば水煮』

190g入りで100円しなく手頃な値段なので良く購入しています😋 塩分控えめなので個人的に丁度よい。 肉厚だしみっちり入っているのが嬉しい😄 そのままでも勿論美味しい。 色んな食べ方がありますが最近のブームは冷やしたうどんや素麺に、鯖缶汁ごとin!! 卵と納豆を混ぜまぜして食べるのが好き〜 ネギや一味も掛けたら旨さ倍増! 山形県のひっぱりうどん風(笑) 書いていたらまた食べたくなってき… 続きを読む

第1位:『コープ 北欧さばフィーレ オイル漬』

少し前にクチコミした水煮缶と一緒におうちコープの特価で購入したもの。 今回は荒い千切りにしたキャベツとただ蒸してみました。こちらも水煮同様、鯖の身としての形は保持されておらず、粗く解されたものがギュギュっと詰まっている形状。 キャベツにもオイルが行き渡って、しっとり。さすがにキャベツと蒸すと塩気はかなり控えめにはなりますが、充分美味しい♪ オイル効果で、水煮缶よりかは鯖のパサつきも抑… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるあると便利!サバ缶の人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!