定番も新作も食べたくなる!『ファミマホットスナック』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/4/30

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「定番も新作も食べたくなる!『ファミマホットスナック』」のおすすめランキングです♪(2022年4月29日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ファミリーマート CoCo壱番屋監修 大盛りチーズカレーまん』

出典:YM28さん

チーズをトッピングしたココイチカレー"の味わいをヒントに開発した、CoCo壱番屋監修のチーズカレーまんです。従来のチーズカレーまんに比べて、サイズが約1.66倍大きくなりました。ココイチ特製の「とび辛スパイス」などを効かせてスパイシーな風味に仕上げたカレーと、旨味が強くよく伸びるチーズが絶妙に合わさった味わいが特長です。

ちょっと前のセールの時に購入 肉まんて大きいと嬉しいね、手のひらいっぱいサイズで思わずニコニコしてしまった笑 おうちに帰ってレンチンしなおして頂きました。 井村屋お馴染みのふわふわ皮に、なるほど確かにCoCo壱感じるカレーフィリング 普通の欧風カレーと違って甘くなく濃いめの味で皮がススム そしてなんといってもチーズ! 割っても割っても出てこなかったけど真ん中にドンと固まってまし… 続きを読む

第2位:『ファミリーマート アメリカンドッグ』

ほんのりと甘みを感じる生地を使用し、揚げた時にサクッとした食感になるようにしました。また、より丸みを帯びた形状にするため、中のソーセージを大きくしています。当り付きの棒を使用することで、食べる楽しみをプラスしました。

本日3/20まで、レジ横ホットスナック20円引きって事で、かなり前に道中旦那さんが食べていたセブンさんのアメリカンドッグで、私も食べたいなぁと思いながら、月日は流れて今日に至り… ファミマさんのも美味しいだろうと、お昼ご飯に買ってみました! サラダと合わせて頂きました 謙虚ながら、他のコンビニさんみたいに?ビッグとかジャンボの表記はないですが、十分な大きさ👍 先ずは付属の… 続きを読む

第1位:『ファミリーマート 炭火焼き豚ばら串タレ』

甘さと醤油感のあるバランスの良いタレで仕上げた豚ばら串です。 [数量限定] ※九州地方の一部では取り扱いがございません。

お家であっつあつにレンチン💡 以前発売された豚バラ串たれは 思ってたよりだいぶかたかったけど、 今回はやわらかい😍 おおぶりの 豚バラが4つ🍡 赤身と脂身のバランスがよくて 激ウマ💓💓 炭火焼きの香ばしさも感じられる😊 甘辛たれもほどよくて白ごはんに合う~🍚 1本はそのまま、 もう1本は辛子マヨをつけて😊 辛子マヨにたれがいい感じ~🎵 これは終売なる前に… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる定番も新作も食べたくなる!『ファミマホットスナック』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!