ふわしゅわ系?それとも濃厚ずっしり系がお好み?『チーズケーキ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/5/9

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ふわしゅわ系?それとも濃厚ずっしり系がお好み?『チーズケーキ』」のおすすめランキングです♪(2022年5月6日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ブルボン プチ スイーツカッサータ風チーズケーキ』

ナッツとフルーツを加えて焼きあげたひとくちサイズのチーズケーキです。クリームチーズを練り込んで焼きあげたケーキに、アーモンド、りんご、オレンジピール、クランベリーを加えて仕上げました。フルーツやナッツがチーズの味を引き立て、手軽にカッサータのような味わいをお楽しみいただけます。

クリームチーズを練り込んだケーキに、クランベリー、アーモンド、オレンジピール、りんごの果肉が入っている。 1口サイズのケーキは、しっとりしてクリームチーズのミルキーなコクある塩味とナッツとフルーツの甘味が染み出て美味しい(^○^) カッサータには、ちょっと及ばないけど…(;^_^A フルーツとチーズのハーモニーが心地いいケーキ! 小腹満たしにいいね(^○^)… 続きを読む

第2位:『モンテール 小さな洋菓子店 金のチーズケーキ』

クリームチーズを贅沢に使用して焼き上げた濃厚な味わいのベイクドチーズケーキです。 北海道産生クリームやサワークリームをブレンドしてコク深い味わいに焼き上げました。

2017/5/1、東北・関東・中部・近畿・中四国・九州で発売
2017/6/1、全国に販売エリアを拡大

もったり濃厚。濃厚ですがくどくもなくおいしいです。… 続きを読む

第1位:『ヤマザキ スフレチーズケーキ』

これ買った日に セブンで白いチーズスフレ買って、スーパーで串団子買って… ぜーんぶメーカーさん見たらヤマザキだった😆 大好きか(爆) いや、わざとじゃなくて知らずに買ったから。 で、これ食べるにあたって、冷蔵で食べるか冷凍で食べるか迷って迷って 半日迷って、結局 ひと晩 冷凍しました。 これは、失敗⤵︎⤵︎ 冷凍しなきゃ良かった。 素直に しゅわふわ♬楽しめば良かったー。 … 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるふわしゅわ系?それとも濃厚ずっしり系がお好み?『チーズケーキ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!