王道系もプチ贅沢系も全部食べたい!『コンビニクリームパン』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/5/18

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「王道系もプチ贅沢系も全部食べたい!『コンビニクリームパン』」のおすすめランキングです♪(2022年5月13日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソンストア100 VL フランスパンサンド 黒糖入りきなこクリーム』

しゃりしゃりとした食感の黒糖入りきな粉クリームを、ソフトな食感のフランスパンでサンドしました。

しゃりしゃりとした食感の黒糖入りきな粉クリームを、ソフトな食感のフランスパンでサンドしました。 黒糖流行ってるのかな?私は好きなんで大歓迎なんですけどね~(^▽^)/ いい固さのフランスパンに黒糖入りのきな粉クリームいりで黒糖の風味は控えめできな粉の風味が強かったですけどきなこも好きなんでおいしかったです。 358kcal… 続きを読む

第2位:『セブン-イレブン シュリンプサラダ&クリームチーズロール』

爽やかなバジル仕立てのブロッコリーサラダと濃厚なクリームチーズ、見た目に存在感のある海老を組合わせた商品です。

セブンイレブンのシュリンプサラダ&クリームチーズロール。 初めて見かけて購入。 ちょっとお高いけど、この魅力的な組み合わせに買わずにはいられません。 パン生地は全粒粉入りでふわしっとり。 具材はえびが3匹ぷりぷりむぎゅむぎゅ。 ブロッコリーはこりこり。 細かいにんじんやたまごも入ったバジルソース仕立てになっています。 クリームチーズはまったりたっぷり。 まろやかでほんのりさわやかな… 続きを読む

第1位:『ローソン Uchi Cafe’ カスタードクリームのしみじゅわフレンチトースト』

出典:apricotさん

しみじゅわなフレンチトーストになめらかさのあるカスタード。食パンにフレンチ液を染み込ませ、発酵バター入りマーガリンを絞り、北海道産生クリーム入りのカスタードクリームをサンドしました。

ローソンのカスタードクリームのしみじゅわフレンチトースト。 冷蔵スイーツコーナーにあります。 そのままぱくりともぐもぐ。 耳付きのパンはしっとりほわほわ。 中まで染みてはないけど、やさしいたまごの甘みがじんわり。 カスタードもとろんと挟んであってとろけます。 そしてなんだかんだと指が汚れます。  でも甘くてしあわせ広がりました。  エネルギー462kcal たんぱく質10.4… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる王道系もプチ贅沢系も全部食べたい!『コンビニクリームパン』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!