今食べたいチョコレートがいっぱい♪『期間限定チョコレート』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/5/20

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「今食べたいチョコレートがいっぱい♪『期間限定チョコレート』」のおすすめランキングです♪(2022年5月13日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『明治 マーブル』

出典:SANAさん

おいしく食べてコロコロかわいい!7色のカラフル糖衣チョコレートです。人気の「世界の旅シリーズ」シール1枚入り。

明治 マーブル 復刻版。気になっていたこの商品。安くなっていたので、購入しました。 7色のカラフル糖衣チョコレートで、筒状サックの包装も特長です。 との事。 容量はカラフルなマーブルチョコが32g入り。周りのシュガーコーティングがカリッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*) 味は以前と変わらず?で、カリポリ食感でシュガーコーティングもチョコも甘めで良いですね〜。 … 続きを読む

第2位:『明治 アポロ』

おいしく食べてコロコロかわいい!イチゴチョコとミルクチョコの組み合わせの可愛い三角型のチョコです。

明治 アポロ。気になっていたこの商品。安くなっていたので、購入しました。 苺チョコレートとミルクチョコレートを組み合わせ、宇宙船の形をモチーフにしました。 との事。 容量は小さな三角形のチョコが46g入り。昔と変わらず、甘くて美味しい~(*^^*) いちごチョコは甘めでチープな味だけど、やっぱりこのいちご×ミルクチョコの組み合わせは間違いないですね~。たまに無性に食べ… 続きを読む

第1位:『ロッテ プレミアムガーナ 生チョコレート キャラメル』

出典:SANAさん

コク深く香ばしいキャラメルの味わいを引き出すために、シンプルかつ丁寧に仕上げた生チョコレートです。くちどけなめらかなキャラメルの生チョコを約1mmの極薄シェルの中に閉じ込めることで、すっととろける繊細なくちどけを感じられる贅沢な一枚に仕上げました。

プレミアムガーナ生チョコレートのキャラメルが発売されました。 このシリーズ、毎回買っちゃいます❤️ ミルクもカカオもリピート。 あの薄さにほどこされた、繊細かつ滑らかな口溶け……(*v.v) パキッと割って中を確かめる。 二層になったミルクチョコとキャラメルチョコがマイルド。 どちらかと言うと甘さが強いので、ひとつでも十分な満足感を味わえると思います (〃´ー`人✨ 『生』を味わえるチョコレー… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる今食べたいチョコレートがいっぱい♪『期間限定チョコレート』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!