がっつり食べたい人集合!『ファミマお弁当』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/5/22

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「がっつり食べたい人集合!『ファミマお弁当』」のおすすめランキングです♪(2022年5月20日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ファミリーマート 特製ダレの炙り焼牛カルビ重』

旨みのあるジューシーな牛カルビ肉を、直火で香ばしく炙り焼きしました。甘み、コクが感じられる風味豊かな焼肉たれを使用しています。付け合わせは、もやし・にんじん・ニラのナムルを盛り付けました。※北海道、沖縄県では仕様が異なります。

リニューアルに伴い、お値段が\580から\598になったようで。 牛肉その他のコストが嵩んでいますからね。 でも私もおサイフも空腹です。 なんかずっしり重いなあと思ったらご飯は300g。 これはガッツリ系のお弁当。 一回で食べきれないので、次回のために1/3くらい残して森へ埋めておきます。 場所を忘れないよう目印に花の種をたくさん撒いて葉っぱを被せてきました。 われながらかんぺき… 続きを読む

第2位:『ファミリーマート 二段仕込みで旨みしみ込む炙り焼チキンステーキ弁当』

こうじ、清酒などで漬け込み、柔らかくジューシーに仕上げたチキンステーキです。醤油ベースに2種類の玉ねぎを使用した和風ソースで食べる仕立てです。

このシリーズリッチ感あって好き🫶 ちょっと容器が長いのでレンジに入らない人もいそう😂 我が家は大丈夫でした🙆‍♀️ 塩麹で漬けてあるらしく、鶏肉はしっとり柔らか🐓 濃いめの味付けがご飯に合う!モリモリ食べられちゃう🤤 付け合わせもあるので飽きずに食べ切れます! ボリュームもあってクオリティも高くてお店の味がする〜😚 美味しかったです😍… 続きを読む

第1位:『ファミリーマート 肉の旨みとやわらか食感!特製とんかつ弁当』

原料から調理まで温度管理にこだわり、専門店のようなとんかつを追求しました。通常よりも揚げる温度を低く設定し、じっくりと時間をかけて調理することで、やわらかく、肉本来の旨みが味わえるとんかつに仕上げました。ソースは香味野菜や果物などにこだわり、酸味と甘みのバランスがとれた、オリジナルソースです。

コンビニ弁当とは思えないような見た目が気になって購入🍱 とんかつ好きなんだよなあ😊 コンビニだしそれなりかなーと思って食べたらびっくり!ちゃんと衣がサクサクだー!😳 しかも中のお肉は柔らかくて歯切れがいい🍖 これは予想以上に美味しかったです🐷❤️ ボリュームもあって満足✨ … 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるがっつり食べたい人集合!『ファミマお弁当』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!