【最新版】ダイエットや健康に!こんにゃく人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/2/28

「ダイエットや健康に!こんにゃく人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年2月19日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『マルキン チョコわらびもち風こんにゃく』

マルキン チョコわらびもち風こんにゃく  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ わらびもち風こんにゃくシリーズから 新たにチョコ味が新登場! もっちりとした食感のこんにゃくに、 こだわりの自社製「チョコレートシロップ」と 「ココアきな粉」付。 1袋あたりたったの88kcal♪ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 年末年始に備えて調整中♬.*゚←どこが。 お… 続きを読む

第2位:『D‐PRICE 唐辛子入りこんにゃく』

いつも買っている大容量のこんにゃくが,売り切れ😢 代わりに、安かった,この商品を買った! 食感は、プルプルして、弾力がある。 噛んでいくと…唐辛子のスパイシーな辛さが,じんわり出てきて、ピリ辛で美味しい😁 おでんに入れたから、出汁の甘味でピリ辛が少し軽減したけど… そのままでも、金平ごぼう等に使うと、スパイシーな味が出ておすすめ😄 唐辛子は,発汗作用があるから、冬のこの時期にいい… 続きを読む

第1位:『茂蔵 群馬県産こんにゃく粉 特大型 蒟蒻』

とにかく美味しすぎます。 アク抜きは必要だけど 弾力とこの厚み✨ 大きさ比較にコンビニフォーク置いてみました!(笑)✨ 一度アク抜きでそのまま茹でたけどなかなか奥まで湯がけず(笑) 切ってからまた湯がいたわ😅🌱 私は蒟蒻そのままたべるんだけど(爆笑) 色んなものに合いそうだね😊✨ なによりコスパ最強。 ヘルシーだし言うことなし😊… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるダイエットや健康に!こんにゃく人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!