爽やかな甘みが楽しめる!『無印良品バウムクーヘン』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/5/31

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「爽やかな甘みが楽しめる!『無印良品バウムクーヘン』」のおすすめランキングです♪(2022年5月27日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『無印良品 不揃い 宇治抹茶バウム』

焼きムラや凸凹、変形など、おいしさに関係なくはじかれていたものも活かしました。食べきりやすいサイズです。

抹茶感がもう少し欲しいところですが、程よい苦味と控えめな甘さでペロっと食べることができます(*^^*) お値段を考えたらなかなか良い商品です◎ 少しパサつきますが、しっとり感があり、固めで食べ応えがあります♪ スティック状なので食べやすくて良いですね! また無印良品に寄ったら購入したいと思います◎ ご馳走さまでした(*^^*)… 続きを読む

第2位:『無印良品 不揃い 白桃バウム』

焼きムラや凸凹、変形など、おいしさに関係なくはじかれていたものも活かしました。食べきりやすいサイズです。

袋を開けた瞬間から桃の香りがぶわっと。味もしっかり桃で自然な風味。美味しかった。… 続きを読む

第1位:『無印良品 不揃い 甘夏バウム』

出典:SANAさん

焼き凸凹、変形など、おいしさに関係なくはじかれていたものも活かしました。甘夏のさわやかな甘さとほろ苦い風味が特長です。

甘夏バウム。 これからの季節にピッタリな感じ。 冷蔵庫で冷やしてからいただきます。 ふわふわの生地は若干みっちり。 しっかりとした生地に変化しました。 甘味と酸味が凝縮してしっかりと甘夏が味わえます(*´pωq`) ふわふわ生地も好きだけど、こちらもなかなか! より甘夏を味わいたい人は冷やしで、ふわふわ生地が好きなら常温おすすめします❤️ … 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる爽やかな甘みが楽しめる!『無印良品バウムクーヘン』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!