コク深くまろやかな味わい!『カフェオレ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/8/10

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「コク深くまろやかな味わい!『カフェオレ』」のおすすめランキングです♪(2022年8月5日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『らくのうマザーズ カフェ・オ・レ キャラメリゼ』

レトロなパッケージがかわゆい❤️ 初めて見ました😳 キャラメル好きだしカフェオレも好きだし、好きなもの同士の組み合わせ🫶 飲んでみると、ミルキーであまあま!美味しい〜🤤 コクがあるまろやかな甘さが好みです☺️ 甘党じゃないと甘すぎると思うのかな🤔 個人的には前カフェオレあまあまでいいんだけどな〜😂… 続きを読む

第2位:『ドトール カフェ・オ・レ』

ドトールコーヒー社監修のコク深くまろやかなカフェ・オ・レ
焙煎師により手間暇かけて“直火焙煎”した香り高い豆をカフェ・オ・レに合わせオリジナルブレンド。
コク深くまろやかな味わいに仕上げました。

アサヒ飲料さんから発売されています、 ドトールカフェオレ480mlペットボトル。 今回呪術廻戦デザインボトルでした♪ 決して薄いわけではありませんが、ゴクゴク飲めるからこれからの季節にピッタリだと思います(^ ^)。… 続きを読む

第1位:『高千穂牧場 デーリィ 高千穂牧場カフェオレ』

出典:つなさん

原材料は生乳、砂糖、コーヒーのみ。しかも生乳はちゃんと九州産のものを使用しています。 生乳72%使用なだけあって本当にミルク感たっぷり! ミルクメインでコーヒーはおまけ程度。なのでコーヒーの苦みは全くありません。 甘さはしっかりありますが砂糖の甘さだけでなくミルク本来の自然な甘みを活かした穏やかな甘さが美味しいです♪ 美味しい牛乳を堪能できるカフェオレ。とても美味しかったです!… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるコク深くまろやかな味わい!『カフェオレ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!