思わず手が止められない!?『ポップコーン』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/8/16

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「思わず手が止められない!?『ポップコーン』」のおすすめランキングです♪(2022年8月12日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『フリトレー マイクポップコーン 八幡屋礒五郎七味あじ』

出典:Yulikaさん

昨年の発売時に好評をいただいた、創業285年を誇る信州の七味唐辛子メーカー「八幡屋礒五郎」の七味とマイクポップコーンの人気コラボレーション商品です。多数の再販希望の声にお応えし、このたび装いを新たに発売します。ポップコーンならではの軽い食べ心地と刺激的な辛味が相性抜群。さらに唐辛子や山椒、生姜など7種類の薬味がもたらす辛味と香りの調和がとれた七味本来の味わいを実感いただけます。

【 ジャパンフリトレー 】 マイクポップコーン 七味あじ ふわっ!サクッと軽い食感のマイクポップコーンと日本三大七味、「八幡屋礒五郎」のコラボ商品です。八幡屋礒五郎の七味を使用した日本の味をマイクポップコーンでお楽しみください。 ☑︎ 45g ☑︎ 225kcal 辛い!とにかく辛い!久しぶりに辛いものを食べた 食べ初めの頃は心地良い刺激だったけれども、水を飲んだ瞬… 続きを読む

第2位:『クリート キャラメルポップコーン』

ダイソーで珍しいポップコーンを見つけたので購入🌽や、やばい、手が止まらなぁい!さくさくの食感♪甘くて香ばしくて、口の中でジュワッと溶ける感じがたまらない😍ポップコーンなので東ハトの「キャラメルコーン」とは違い、少し固い部分も残っていて、これがまた映画館でたべるポップコーンを思い出させてくれるんだよねえ❤DvD観照のお伴にどうぞ(o^-^o)… 続きを読む

第1位:『南国製菓 自然味良品 ポップコーン』

大好きな甘いポップコーン^ ^ 久しぶりに食べたらやっぱりうま〜✨✨ キャラメルポップコーンより大好き😘 こちらのシリーズは、テカテカのコーティングで甘さがしっかりあります。しけりやすいから、保存は冷蔵庫の方がいいのかな、、、🙄 久しぶりに食べたらまた火がつきそうなんで、いろんなとこのやつ食べて行こう👍… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる思わず手が止められない!?『ポップコーン』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!